- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのGarminコミュニティで、「Garminは独自性を失っている」というスレッドが話題になっています。具体的な内容は取得できませんでしたが、ユーザーからは「最近のアップデートで他社に似てきた」「独自機能が削除されている」といった不満や懸念が多く寄せられているようです。この流れについて、ランニングフォーラムの皆さんはどう思いますか?
-
名無しさん同意。最近のアップデートでいろいろ変わったよね。
-
名無しさん確かに、GPSの精度が落ちた気がする。
-
-
名無しさんでも、改善された面もあるんじゃない?
-
名無しさんバッテリー持続時間は良くなったけどね。
-
-
名無しさん具体的に何が変わったのか知りたい。
-
名無しさん他のスマートウォッチに乗り換えようか迷ってる。
-
名無しさん自分はApple Watchにしたよ。やっぱりアプリの豊富さが違う。
-
名無しさんでもランニング計測ではGarminの方が上だと思う。
-
-
-
名無しさん昔からのユーザーとしては、独自性が失われるのは寂しい。
-
名無しさん本当にそう。Forerunnerシリーズは特に。
-
-
名無しさん企業戦略としてしょうがない部分もあるかもね。
-
名無しさん要はユーザーニーズに合わせて進化してるってことかな。
-
名無しさんまた新製品で戻ってくることを期待しよう。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するランニングトピック
- Garminウォッチの最新ファームウェア、皆さんどうですか?12件の返信最終更新 2025年4月22日 16:07
- Garminの時計って本当に価値あるの?ランナーとしての実体験を聞きたい14件の返信最終更新 2025年4月22日 18:11
- GarminのGPSウォッチ、ランニングに必要?12件の返信最終更新 2025年4月24日 02:31
- Garminの腕時計はなぜ高いのか?実態を議論しよう12件の返信最終更新 2025年4月24日 05:10
- Garminに失望したって話、ある?12件の返信最終更新 2025年4月26日 00:51