Garminから新ウォッチが来週発表?

掲示板 フォーラム ランニング Garminから新ウォッチが来週発表?

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #8611 返信
      名無しさん
      RedditでGarminの新ウォッチが来週発表されるかもしれないというスレッドが立っていました。詳細はまだ不明ですが、ランナー向けの新機能やデザイン変更が期待されています。

    • #8612 返信
      名無しさん
      来週発表かー、気になるな。何のシリーズだろう?

      • #8613 返信
        名無しさん
        多分ForeRunnerの新型じゃない?最近噂になってたし。

    • #8614 返信
      名無しさん
      また値上がりしそうで怖いわ。Garmin高すぎ。

      • #8615 返信
        名無しさん
        でも機能考えると妥当な気もする。特に新しいセンサー積むなら。

    • #8616 返信
      名無しさん
      ソーラーチャージ機能が強化されるらしいよ。野外ランナーには嬉しい。

      • #8617 返信
        名無しさん
        ホント?それなら買い替え検討するわ。今の245はバッテリーが持たなくて。

    • #8618 返信
      名無しさん
      Redditの情報ってよく当たるの?たまにガセもあるからな。

      • #8619 返信
        名無しさん
        今回は信頼できそう。過去にもリークが当たった実績あるし。

    • #8620 返信
      名無しさん
      デザインはどう変わるんだろう?円形のままならいいけど。

      • #8621 返信
        名無しさん
        もう角形はやめてほしい。ランニングウォッチは丸が定番。

    • #8622 返信
      名無しさん
      新しいヘルスケア機能も期待。心拍計の精度向上とか。

      • #8623 返信
        名無しさん
        そうそう、睡眠トラッキングも改善してほしい。

    • #8624 返信
      名無しさん
      とりあえず発表を待とう。楽しみだ。

13件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: Garminから新ウォッチが来週発表?で#8624に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました