掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › DELTARUNE×Porter Robinsonのアニメーション「good one!」がすごい
- このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信13件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんStevenさん作の「good one!」アニメ、DELTARUNEとPorter Robinsonを融合させたファンムービーだそうです。音楽とキャラクターの動きがシンクロしてて、感動的。Porter Robinsonの曲に合わせてスージーやラルセイが動くの、めっちゃ合ってる。この組み合わせは天才的だと思う。皆さんはどう思いますか?
-
名無しさんPorter RobinsonとDELTARUNEの組み合わせは予想外だったけど、見てみたい。
-
名無しさんこのアニメーション、クオリティ高すぎ。公式かと思ったわ。
-
名無しさんPorter Robinsonの音楽ってそんなにDELTARUNEに合うの?ちょっと違う気がするけど…
-
名無しさんいや、意外とシンクロしてる。特に「Goodbye to a World」の部分が泣ける。
-
名無しさん確かにあの曲は世界観合うわ。でも個人的には「Divinity」の方が好き。
-
-
-
名無しさんスージーの表情が可愛すぎる。普段のツンデレとのギャップ。
-
名無しさんあのシーン、原作の特定の場面を彷彿させるよね。
-
-
名無しさんPorter Robinsonファンから見てもクオリティ高い。これでDELTARUNE興味湧いた。
-
名無しさんでもちょっと雰囲気暗くない?DELTARUNEってもっとポップな印象だけど。
-
名無しさんいや、DELTARUNEも結構シリアスな場面あるし、このトーンは合ってると思う。
-
-
名無しさん作者のStevenさんって他にもいい作品作ってるの?
-
名無しさんYouTubeで検索したら似たようなスタイルのアニメあったよ。全部クオリティ高い。
-
-
名無しさんこういうファンアート見ると、チャプター3&4が待ち遠しくなる。
-
名無しさん本当に。次はいつ出るんだろう…。
-
名無しさんToby FoxもPorter Robinson好きなんかな?コラボしてほしい。
-
-
-
名無しさん個人的にはPorter RobinsonよりToby Foxの音楽の方が好きだけど、これはこれでアリ。
-
名無しさん両方好きだから嬉しいコラボ。もっと増えてほしい。
-
-
名無しさんこのアニメ、細部までこだわってる。ラルセイの動きが特に良い。
-
名無しさんあと背景のエフェクトも凝ってるよね。
-
-
名無しさんでもファンアートって著作権的に大丈夫なの?
-
名無しさん非営利だし大抵はファンアート許容されてるよ。特にToby Foxは寛容。
-
名無しさんそれでもPorter Robinson側がどう思うかだよね。
-
名無しさん多分大丈夫。本人が好きなファンアートをリツイートしたりするし。
-
-
-
-
名無しさんうーん、個人的にはあまりピンとこなかった。悪くはないけど。
-
名無しさんそういう意見もわかる。好み分かれるかもね。
-
-
名無しさんとにかく素晴らしい作品をありがとう。作者に感謝。
-
-
投稿者投稿
26件の返信を表示中(うち親返信13件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34