DELTARUNE TOMORROW

  • このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2年前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #161818 返信
      名無しさん
      『DELTARUNE』の新章が明日発表されるという噂が流れてるんだけど、本当かな?それともただのガセ?は不明だけど、海外のフォーラムで盛り上がってるみたい。もし本当なら、次のチャプターは何についてだと思う?

    • #161819 返信
      名無しさん
      まじか!ついに来るのか?第3章と第4章同時配信とかありえる?

      • #161820 返信
        名無しさん
        いや、明日は多分ただの生配信告知だと思う。Toby Foxがよくやるパターン。

    • #161821 返信
      名無しさん
      前回のチャプターから結構経つし、そろそろ何かあってもおかしくないよね。でも期待しすぎると傷つくから控えめに。

      • #161822 返信
        名無しさん
        そうそう。前も「明日」って言われて結局1年後に来たからな…。

    • #161823 返信
      名無しさん
      もし本当に明日なら、何時の発表?時差を考えると日本は明後日になるのか?

      • #161824 返信
        名無しさん
        Toby Foxのツイート次第だな。たぶんアメリカ時間の午後とか。

    • #161825 返信
      名無しさん
      個人的にはRalseiの秘密が明らかになる展開を期待してる。

      • #161826 返信
        名無しさん
        それよりKrisの正体が気になるわ。人間なのか何なのか。

    • #161827 返信
      名無しさん
      ガセならガセで笑えるからいいけど、本気で信じてる人は可哀想になる。

      • #161828 返信
        名無しさん
        でもたまに本当に突然発表されることもあるからな。Undertaleの時もそうだったし。

    • #161829 返信
      名無しさん
      音楽が楽しみ。毎回Toby Foxの曲が神ってる。

      • #161830 返信
        名無しさん
        あの「BIG SHOT」みたいなバトル曲がまた聴きたい。

    • #161831 返信
      名無しさん
      明日って言っても日付変更線の関係で地域によって違うからな。日本では明後日かも。

      • #161832 返信
        名無しさん
        まあ気長に待とう。Toby Foxは品質にこだわるから時間かかるのは仕方ない。

    • #161833 返信
      名無しさん
      リンク貼ってくれ。どこ情報?

      • #161834 返信
        名無しさん
        貼れないけど海外の匿名掲示板みたい。真偽は不明。

    • #161835 返信
      名無しさん
      もし明日発表なら、Steamで予告なく配信開始パターンかもしれん。

      • #161836 返信
        名無しさん
        それだとコンソール版は遅れるだろうな。またもやPC先行。

    • #161837 返信
      名無しさん
      とりあえず明日はToby FoxのTwitterを監視しとくわ。

19件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: DELTARUNE TOMORROWで#161827に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました