DELTARUNE TODAY ってマジ?

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム DELTARUNE TODAY ってマジ?

  • このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 2週前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信4件)
  • 投稿者
    投稿
    • #154874 返信
      名無しさん
      DELTARUNEの新情報が何か出るって話を見かけたんだけど、今日発表あるの?チャプター3・4の続報か、それとも新プロジェクト?Undertaleファンとしては気になる。とりあえず話題にしてみる。

    • #154875 返信
      名無しさん
      まだ公式から何も出てないよね。ただのファンの噂かも。

      • #154876 返信
        名無しさん
        でもToby Foxがツイートしてたっけ?最近は沈黙してるけど。

        • #154877 返信
          名無しさん
          ツイートはしてないけど、ニュースレターでちょっと匂わせがあったって海外のフォーラムで見た。

          • #154878 返信
            名無しさん
            ニュースレター?それ知らなかった。チャプター2のリリースからもう何年だよ…

            • #154879 返信
              名無しさん
              2021年だからもう5年近く経つわ。早く続きが欲しい。

    • #154880 返信
      名無しさん
      デルタルーンは面白いけど、開発が遅すぎる。一人でやってるからしゃーないけど。

      • #154881 返信
        名無しさん
        Tobyは一人じゃないよ。チームでやってる。でも規模がでかいんだろうな。

        • #154882 返信
          名無しさん
          チャプター3・4は同時リリースって言ってたけど、まだだし。完成してるのかな。

          • #154883 返信
            名無しさん
            開発進捗は順調って何度か報告あったけど、具体的な日程はなし。今年中は無理そう。

            • #154884 返信
              名無しさん
              まあUndertaleも待ったからね。気長に待つよ。

    • #154885 返信
      名無しさん
      DELTARUNE TODAYってサブレのイベントか何か?

      • #154886 返信
        名無しさん
        いや、単に「今日デルタルーンの発表がある」ってスレッドタイトルみたい。

        • #154887 返信
          名無しさん
          結局何もなかったね。まあよくあること。

          • #154888 返信
            名無しさん
            また「近日中」が続くのか…レッツプレイの動画でも見て待つか。

    • #154889 返信
      名無しさん
      個人的にはチャプター1の雰囲気が一番好きだった。チャプター2はテンポ速すぎてちょっと。

      • #154890 返信
        名無しさん
        確かにチャプター1は世界観に引き込まれた。でも2の戦闘面白かったけどね。

        • #154891 返信
          名無しさん
          スパムトンとジャビルの掘り下げ来るのかな。楽しみ。

          • #154892 返信
            名無しさん
            チャプター3はどこの世界になるんだろう。予想してる人多いけど。

            • #154893 返信
              名無しさん
              ネットワークとかバーチャルの世界?だといいな。

            • #154894 返信
              名無しさん
              それっぽいリーク画像もあったけど偽物だって話。気をつけて。

20件の返信を表示中(うち親返信4件)
返信先: DELTARUNE TODAY ってマジ?で#154876に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました