掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › Deltarune Today! 最新情報や理論を語ろう
- このトピックには21件の返信、7人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 3週前に更新されました。
21件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんDeltaruneの今後の展開について話したい。チャプター3・4の発売日はまだ?それとも何か新情報が出た?あと、アンダーテールとの繋がりや、ガスター説も気になる。みんなの考えを聞かせて。
-
名無しさんチャプター3はまだ先だろうなあ。トビーがまだ作ってる途中じゃない?
-
名無しさんそういえば最近公式から何もないよね。でもクリスマスに何かサプライズあるかも。
-
名無しさんサプライズは期待しない方がいいよ。トビーのペースだと2027年とかになりそう。
-
-
名無しさん個人的にはスージーとラルセイの関係性が気になる。チャプター2の最後でなんか意味深だったし。
-
名無しさんあれは完全に伏線だよね。もしかしたらラルセイは本当は…とか考えちゃう。
-
-
名無しさん音楽はいつも神。でもチャプター2の戦闘曲が特に好き。
-
名無しさん確かに。でもアンダーテールの曲には敵わないかな。
-
名無しさんそれは意見が分かれるところだな。俺はDeltaruneの曲の方が好み。
-
-
-
名無しさんチャプター1と2だけでも結構遊べるけど、早く続きが欲しい。
-
名無しさんそう思うけど、トビーが納得いくまで待つべきだよね。
-
-
名無しさんガスター説はガセだと思う。だってまだ出てきてないし。
-
名無しさんいや、チャプター2の隠し部屋にそれらしいヒントがあったよ。
-
名無しさんあれは単なるイースターエッグじゃない?本編に関係あるかは疑問。
-
-
-
名無しさんそういえば、Deltaruneはアンダーテールのパラレルワールドだって説があるけど、どう思う?
-
名無しさん最初はそう言われてたけど、今は別のストーリーだと思うよ。キャラがかぶってるだけで。
-
-
名無しさんチャプター3は冬がテーマって予想あるよね。雪のエリアが出るのかな。
-
名無しさんそれなら氷の魔法とか使える敵が出てきそう。楽しみ。
-
-
名無しさんあの「卵」のイベント、まだ何もないけどいつか回収されるのかな。
-
名無しさん多分、全チャプターで卵を集めると何かあるんだろうね。でもまだわからん。
-
-
名無しさん一番好きなキャラはラルセイ。だって可愛いし、裏がありそうで。
-
名無しさん俺はスージー派。ツンデレで戦闘スタイルがかっこいい。
-
-
-
投稿者投稿
21件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34