DELTARUNE NOW ~今、何が?~

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム DELTARUNE NOW ~今、何が?~

  • このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信15件)
  • 投稿者
    投稿
    • #153608 返信
      名無しさん
      DELTARUNEの現状について語ろう。チャプター2からだいぶ経ったけど、次のリリース情報はまだない。トビー・フォックスの開発状況や、ファンの間での理論、音楽の話題など、何でもOK。

    • #153609 返信
      名無しさん
      まだかよ…次のチャプターいつ出るんだ?

      • #153611 返信
        名無しさん
        本当に待ち遠しいわ

        • #153617 返信
          名無しさん
          そうそう、特にBerdlyのテーマが好き

      • #153633 返信
        名無しさん
        ずっと待ってるんだが…

    • #153610 返信
      名無しさん
      トビー・フォックスはまたドット絵にこだわってるんだろうな

      • #153613 返信
        名無しさん
        でもクオリティは間違いないから待つよ

    • #153612 返信
      名無しさん
      チャプター3&4は同時リリースって言われてたけど、どうなった?

    • #153614 返信
      名無しさん
      俺はUndertaleよりDeltaruneの方が好きかも

      • #153615 返信
        名無しさん
        それはまた違うな、両方良いよ

    • #153616 返信
      名無しさん
      音楽はやっぱり最高だよね

    • #153618 返信
      名無しさん
      チャプター2のラスト、あれはやばかった…

      • #153619 返信
        名無しさん
        あの展開は予想外だった

    • #153620 返信
      名無しさん
      セーブデータ増殖バグとかあったけど、今は大丈夫?

    • #153621 返信
      名無しさん
      日本語版は出るのかな?

      • #153622 返信
        名無しさん
        出ると思うけど、時間かかりそう

    • #153623 返信
      名無しさん
      ファンアートめっちゃ増えてるね

    • #153624 返信
      名無しさん
      スピードランとか見てるとすごいわ

    • #153625 返信
      名無しさん
      ルート分岐もっと見たい

      • #153626 返信
        名無しさん
        ウィードルートが気になる

    • #153627 返信
      名無しさん
      チャプター5のストーリー予想スレ立てようぜ

      • #153628 返信
        名無しさん
        俺はスージーの過去が明らかになると思う

    • #153629 返信
      名無しさん
      開発費どうなってるんだろう?

      • #153630 返信
        名無しさん
        クラウドファンディングはやらないみたいだね

    • #153631 返信
      名無しさん
      とりあえず今年中には何か発表あってほしい

    • #153632 返信
      名無しさん
      そう願うよ…

25件の返信を表示中(うち親返信15件)
返信先: DELTARUNE NOW ~今、何が?~で#153630に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました