DELTARUNE NOW!! ついに来た!?

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム DELTARUNE NOW!! ついに来た!?

  • このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 1週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #151497 返信
      名無しさん
      「DELTARUNE NOW!!」ってタイトル話題になってるスレを見つけたんだが、これってもしかして新チャプターの告知か何か? まだ情報少ないけど、みんなはどう思う? 待望の続報か、それとも別のプロジェクトなのか…。とりあえず盛り上がってるから、ここで語り合おう。

    • #151498 返信
      名無しさん
      まじかよ! 待ってたぜ! でも公式発表はまだ見つからないんだが…どこ情報?

      • #151500 返信
        名無しさん
        で見たってだけで、確証はないっぽい。でも今までのリークと似てるから信憑性ありそう。

    • #151499 返信
      名無しさん
      スクショとか出てないの? ホントならガチで嬉しいわ。

    • #151501 返信
      名無しさん
      チャプター3&4同時リリース説が濃厚だな。前のセーブデータ引き継げるのか?

      • #151502 返信
        名無しさん
        多分引き継ぎできると思う。だってトビーフォックスはそういうの大事にするタイプだし。

    • #151503 返信
      名無しさん
      まだ2章の途中なんだが…今からでもクリアしとくべきか。

      • #151504 返信
        名無しさん
        急げ! 新章出る前に終わらせとけ。特にルート分岐あるからセーブ増やしとけよ。

    • #151505 返信
      名無しさん
      サウンドトラックも楽しみ。前回の曲が良すぎたから期待大。

    • #151506 返信
      名無しさん
      でもこういうのってよく『近日公開』とか言って数年待たされるパターンだろw まだ信じない。

      • #151507 返信
        名無しさん
        わかる。Half-Life 3状態になりそうで怖い。

    • #151508 返信
      名無しさん
      もしホントなら、このサブミのタイトル『DELTARUNE NOW!!』ってのがもうカッコよすぎる。

      • #151509 返信
        名無しさん
        タイトルだけでテンション上がるわ。あのフォントも含めてアツい。

    • #151510 返信
      名無しさん
      新キャラ出るかな? チャプター2の秘密部屋とかまだ謎多いし。

      • #151512 返信
        名無しさん
        秘密部屋のEggまだ回収してないやついるの?w 全部集めると何かあるって噂。

    • #151511 返信
      名無しさん
      個人的にはスーシーともっと絡める展開希望。あとラルセイの正体も気になる。

    • #151513 返信
      名無しさん
      ネタバレ厳禁で攻略情報求む。でも今はまだ来てないから早まるなよ。

      • #151514 返信
        名無しさん
        このスレ自体がネタバレ含みそうだから、タイトルに注意書き欲しかったな。

    • #151515 返信
      名無しさん
      とりあえず公式を監視しとけ。トビーのTwitterは要チェックだ。

    • #151516 返信
      名無しさん
      まあ何が出ても、またUndertale並みに泣かされるんだろうな…覚悟しとくわ。

19件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: DELTARUNE NOW!! ついに来た!?で#151515に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました