DELTARUNE NOW!!!!!待ちきれないぜ!!

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム DELTARUNE NOW!!!!!待ちきれないぜ!!

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 1週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #151718 返信
      名無しさん
      ついに『DELTARUNE』の続報が来たぞ!チャプター3以降の配信が待ち遠しい。皆はどんな理論やキャラを期待してる?音楽はもちろん、戦闘システムや新エリアにも注目だ。ネタバレはほどほどで語ろう。

    • #151719 返信
      名無しさん
      マジかよ!待ってたぜ!チャプター2の続きが早く見たい。

    • #151720 返信
      名無しさん
      そろそろ発売日決めてほしいね。トビー・フォックスはまだ調整中なのかな。

    • #151721 返信
      名無しさん
      個人的にはスパムトン・スイートの謎が気になる。あのロボット、もっと活躍するんだろうな。

      • #151722 返信
        名無しさん
        スパムトンといえば、チャプター2の隠しボスが強烈だった。次はもっとヤバい敵が出るかも。

        • #151723 返信
          名無しさん
          ああ、あのメタな展開には笑った。でも本筋にもっと関わってほしいな。

    • #151724 返信
      名無しさん
      音楽が一番の楽しみ。トビーの新曲はいつも神ってる。

      • #151725 返信
        名無しさん
        そうそう、特に「BIG SHOT」以降の盛り上がりがヤバかった。次はどんな曲が来るんだろう。

    • #151726 返信
      名無しさん
      まだ完全版じゃないから、今のうちに理論を温めておこう。ルート分岐とかもっと複雑になるのかな。

      • #151727 返信
        名無しさん
        Weird Routeの続きが気になる。あれ、絶対何か重大な伏線だろ。

        • #151728 返信
          名無しさん
          でもトビーが「もっとダークな展開になる」って言ってたから、覚悟しとかないと。

    • #151729 返信
      名無しさん
      早くやりたいけど、待つ価値はあるはず。Undertaleも完成度が高かったしな。

      • #151730 返信
        名無しさん
        そう思いたいけど、開発が長引くと不安になるのも事実。まあ信じて待つよ。

        • #151731 返信
          名無しさん
          とりあえずニュースが出ただけでも嬉しい。この勢いで続報頼む!

13件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: DELTARUNE NOW!!!!!待ちきれないぜ!!で#151723に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました