掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › DELTARUNE NOWってなんだ?新章の告知か?
- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんふとDELTARUNE関連を漁ってたら「DELTARUNE NOW」っていうタイトルを見かけたんだが、何か新しい発表あったっけ?チャプター3以降のリリース情報とか、そういうのに関係してるのかな?それともただのファンアートとか?知ってる人いたら教えてくれ。
-
名無しさんそれ、もしかして未完成のグラフィックノベル的なものじゃない?前にToby Foxがちょっとだけ触れてた気がする。
-
名無しさんグラフィックノベルってあの「Deltarune: A Story About a Child」みたいなやつ?全然知らんかった。
-
-
名無しさんDELTARUNE NOWってまさかチャプター4の仮タイトルとか?いや、それはないか。
-
名無しさん単に海外のファンが作ったミーム画像じゃね?「NOW」って書いてあるだけで大げさに反応するなよ。
-
名無しさんそれでも一応気になる。Toby Foxはサプライズ発表好きだから、何かあるかもしれん。
-
-
名無しさんチャプター2からもう3年経つんだよな…さすがに次の情報くれ。
-
名無しさんその間にUndertaleのコンソール版とか出してたけど、本編の進捗はどうなってるんだろう。
-
-
名無しさん「DELTARUNE NOW」で検索したら、ファンサイトのイベント告知だったわ。特に新情報ではなさそう。
-
名無しさんなんだそりゃ。期待させやがって。でもファンイベントならそれはそれで興味ある。
-
-
名無しさんもし新章だとしたら、セーブデータ引き継ぎできるのか?チャプター1と2のデータ残ってるけど。
-
名無しさん多分引き継ぎできるんじゃない?前のチャプターもそうだったし。でも新規プレイヤー向けの説明があるかも。
-
-
名無しさんそれよりチャプター3のダークワールドのテーマ予想しようぜ。お菓子の国とか?
-
名無しさんスパムトン関連のラジオタワー説もあるな。でもそれだと2と被るか。
-
名無しさん個人的には台所のダークワールドがいい。調理器具とか戦闘で使えそう。
-
-
名無しさんところで「DELTARUNE NOW」って文字だけの画像だったぞ。ただのファンアートだった。騙された。
-
名無しさんまあファンアートでもクオリティ高けりゃいいけど、釣りだったらがっかりだな。
-
-
名無しさんToby Foxのペースでいいから、ちゃんとした完成品を待ちたい。急いでバグだらけのを出されても困るし。
-
名無しさんそれな。でも次のトレーラーだけでも見たい。音楽も早く聴きたい。
-
-
名無しさん結局まだ正式発表はないってことでFA?じゃあまた静かに待つか…スレ立ておつ。
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信10件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34