掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › Deltarune Here! 最新情報について語ろう
- このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信15件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんDeltaruneの最新情報に関するスレッドです。Undertaleファンも集まれ!各チャプターの考察、キャラクター、音楽、ゲームプレイ、ネタバレ注意で自由に議論しましょう。
-
名無しさんチャプター3まだかなー。待ちきれん。
-
名無しさんKrisとRalseiの関係が気になる。何か隠されてる気がする。
-
名無しさん確かに。Ralseiは何か知ってそうだよね。あの角とか。
-
-
名無しさんサウンドトラックが神すぎる。Field of Hopes and Dreamsは永遠に聴ける。
-
名無しさんわかる。でもチャプター2のBIG SHOTもやばかった。
-
-
名無しさんスノーグレイブのルート、あれは衝撃的だった。まさかあんな展開になるとは。
-
名無しさんあれはUndertaleの虐殺ルートより怖い。Noelleが壊れていくのが辛い。
-
-
名無しさん実はDeltaruneはUndertaleの続編じゃないって説、どう思う?
-
名無しさんトビー・フォックス本人が別の世界線って言ってたし、パラレルワールド的な感じかもね。
-
-
名無しさんセーブデータをいじると色々あるって聞いたけど、やった人いる?
-
名無しさんチャプター2のエンディング、あの意味深な感じは何なんだろう。早く続きが知りたい。
-
名無しさん個人的にはSpamtonが一番好き。意味深なセリフがたまらん。
-
名無しさん戦闘システム、Undertaleより複雑になったけど、それはそれで面白い。
-
名無しさんでも難易度上がった気がする。特にボス戦。
-
名無しさんSpamton NEOは何度もやられたわ。でも倒した時の達成感はヤバい。
-
-
名無しさん隠し要素探すのが楽しい。卵とか、あのドアとか。
-
名無しさんToby Foxの更新が遅いのは仕方ないけど、クオリティ高いから待てる。
-
名無しさんそうそう、焦らず完成度を高めてほしい。
-
名無しさんそういうわけで、DeltaruneはUndertaleファンなら絶対やるべき。まだの人は今すぐやれ!
-
名無しさんそうだね。早く全チャプター遊びたい。
-
-
投稿者投稿
20件の返信を表示中(うち親返信15件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34