DELTARUNE Chapter 6 & 7 予想スレ

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム DELTARUNE Chapter 6 & 7 予想スレ

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 2週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #150393 返信
      名無しさん
      DELTARUNE Chapter 6と7の予想を語ろう。作者の予想や今後の展開についてどう思う?

    • #150394 返信
      名無しさん
      Chapter 6では闇の世界がさらに広がって、新しい仲間が増えるんじゃないかな。

      • #150395 返信
        名無しさん
        そうかな?むしろ今までの伏線回収がメインになりそう。特にクリスの正体について。

    • #150396 返信
      名無しさん
      Chapter 7でついに本格的な戦闘がくると思う。ラスボスはあのキャラだろうな。

      • #150397 返信
        名無しさん
        ラスボスは多分アングルか、もしくは完全に別の存在。まさかサンズが出てきたりしないよね?

        • #150398 返信
          名無しさん
          サンズはUndertaleのキャラだから出てこないでしょ。でもDeltaruneにも似たようなキャラがいるかも。

    • #150399 返信
      名無しさん
      個人的にはエンディングがどうなるか気になる。バッドエンドとグッドエンドの両方あると思う。

      • #150400 返信
        名無しさん
        トビーフォックスは救いのある話が好きそうだから、最終的にはハッピーエンドになりそう。でも選択肢によると思う。

    • #150401 返信
      名無しさん
      Chapter 6はまだ発売されていないけど、早くプレイしたいな。予想して待つ時間も楽しいね。

      • #150402 返信
        名無しさん
        そうね。でも正式発表があるまではあんまり期待しすぎないようにしてる。

    • #150403 返信
      名無しさん
      音楽面ではどんな曲が来るか楽しみ。毎回クオリティ高いから今からワクワクする。

      • #150404 返信
        名無しさん
        新しいBGMもいいけど、過去の曲のアレンジも聞きたい。特にField of Hopes and Dreamsの別バージョンとか。

    • #150405 返信
      名無しさん
      チャプターが増えるごとに難易度も上がるだろうな。ラスボス戦は相当難しいかもしれない。

      • #150406 返信
        名無しさん
        難しすぎると敷居が高くなるから、バランスが大事だと思う。Undertaleみたいにならないといいけど。

    • #150407 返信
      名無しさん
      とにかく早く続きが知りたい!トビー・フォックスは計画的に作ってるみたいだから、期待して待とう。

14件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: DELTARUNE Chapter 6 & 7 予想スレで#150400に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました