掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › DELTARUNE キャラクター・チャプター別ティアリスト
- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 2週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのDELTARUNEサブレでティアリストが話題になってたので、日本語コミュニティでも感想を聞いてみたい。
みんなはどのキャラやチャプターが一番好き?個人的にはチャプター2のスパムトン戦が神演出だと思うんだが。 -
名無しさんスパムトンは強すぎて笑ったわw
-
名無しさんでもあの曲がかっこよすぎて何度もリトライした
-
-
名無しさん俺はラルセーが一番好きだな。あの不気味な雰囲気がたまらん
-
名無しさんラルセーは未だに正体不明だし、理論が尽きない
-
名無しさんガスター説とか好きなんだけど、どう思う?
-
名無しさんガスターは個人的には別人だと思う。でも関連性はありそう
-
-
-
-
名無しさんチャプター1のジョックルも好き。あの性格の悪さが癖になる
-
名無しさんジョックルはスザンナとコンビで見ると面白いよな
-
-
名無しさんBGMの話をすると、レッドベルのテーマが一番好き
-
名無しさんあれはトビーフォックスの才能が爆発してる
-
-
名無しさんティアリスト作るなら、チャプター2の激ムズセクションは下位かも。難しすぎてイライラする
-
名無しさんでもあそこは練習すればパターン覚えられるよ。個人的にはSランク
-
名無しさんそうかもしれんが、初見殺しは萎える
-
-
-
名無しさんそういえばチャプター3の情報まだかよ。トビーは生きてる?
-
名無しさん最近のニュースレターでちょっと匂わせあったらしい
-
名無しさん本当か?!待ちきれん
-
名無しさんただのガセかもしれんから信じすぎんな
-
-
-
-
名無しさん全体的にUndertaleより難易度低めで遊びやすいけど、ストーリーの謎は深いな
-
名無しさんそれな。でも続編が出るまで理論話で盛り上がるしかないね
-
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34