掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › DELTARUNE公式サイトってどう思う?
- このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 2週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんDELTARUNEの公式サイトがいくつかあるけど、みんなはどう思う?メインサイトのデザインとか、アップデート情報の出し方とか、気になる点があれば教えて。Undertaleの時と比べてどう?
-
名無しさん公式サイトのデザインはシンプルで好きだけど、もっとファンアートとかギャラリーがあってもいいかな。
-
名無しさんギャラリーは確かに欲しい。Undertaleの時は結構充実してたし。
-
-
名無しさん最新情報がブログ形式で出るのはいいけど、Chaptersの進捗をもっと詳しく知りたい。
-
名無しさん進捗状況は毎月のニュースレターで十分じゃない?あまり詮索しすぎてもね。
-
-
名無しさんサウンドトラックのページがもっと見やすくなればいいな。曲ごとにコメントできるとか。
-
名無しさん公式サイトのドメインが変わったの気づいた?昔と違って見つけにくくなった。
-
名無しさん確かに。でもブックマークすれば問題ないし、検索すればすぐ出てくる。
-
-
名無しさんスマホ対応がイマイチ。縦長の画面だとレイアウトが崩れる。
-
名無しさんそうそう。特にイベントカレンダーの表示がグチャグチャになる。改善してほしい。
-
-
名無しさんUndertaleのサイトと比べると、全体的にクールな印象。でも隠し要素が少なくて物足りない。
-
名無しさん隠し要素はあってもいいけど、ネタバレになるからほどほどで。
-
-
名無しさんファンサイトの方が情報が早いのは皮肉だよね。公式も頑張ってほしい。
-
名無しさんでも公式サイトは信頼性があるから、アップデートはちゃんと待つ派。
-
-
名無しさんチャプター3&4の情報がさっぱり出てこないから、公式サイトもっと活用してほしい。
-
名無しさん開発中だから仕方ないけど、せめてスクリーンショットくらい載せてくれてもいいのに。
-
-
名無しさん全体として悪くないけど、もっとファンと交流できる場がほしい。フォーラムとか。
-
-
投稿者投稿
16件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34