DELTARUNEの現状について語ろう

掲示板 フォーラム ゲーム・スマホゲーム DELTARUNEの現状について語ろう

  • このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 1週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #151080 返信
      名無しさん
      DELTARUNEのチャプター3&4がいつ出るのか、まだ正式な発表がなくてモヤモヤしてるよね。チャプター2のあの終わり方から続きが気になるけど、トビー・フォックスは開発に時間かけてるみたい。みんなはどう思う?新章への期待や不安、推しキャラの話でもいいよ。

    • #151081 返信
      名無しさん
      チャプター2のラスト、めっちゃ衝撃的だったよね。スパムトンがああなるとは思わなかった。早く続きが知りたい!

      • #151084 返信
        名無しさん
        スパムトンのあのセリフ、めっちゃ良かった。ネタバレになるけど、あの後どうなるんだろう。

        • #151090 返信
          名無しさん
          スパムトンの過去もっと知りたい。なんであんな感じになったのか。

    • #151082 返信
      名無しさん
      でもトビーは品質にこだわってるから、待つ価値はあると思う。Undertaleも完成度高かったし。

      • #151085 返信
        名無しさん
        確かにトビーは細かいところまでこだわるからね。でも開発期間長すぎじゃない?もう3年くらい経つし。

        • #151087 返信
          名無しさん
          まあコロナとかもあったし、一人でやってる部分もあるから仕方ないかも。完成度重視なら待つしかない。

    • #151083 返信
      名無しさん
      ルート分岐とか、キャラの掘り下げがもっと見たいよね。特にノエルとバーディの関係が気になる。

      • #151088 返信
        名無しさん
        ノエルの過去編とか実装されるのかな?チャプター2でちょっと触れられてたけど。

    • #151086 返信
      名無しさん
      音楽も相変わらず神ってるよね。チャプター2のBGM、特にスパムトンのテーマが耳から離れない。

      • #151091 返信
        名無しさん
        音楽は毎回期待を裏切らないよね。チャプター3ではどんな曲が来るのか楽しみ。

    • #151089 返信
      名無しさん
      そういえばセクシーなバニー(バーディ)の母親の名前がまだ不明だよね。あれも伏線なのかな。

    • #151092 返信
      名無しさん
      個人的にはチャプター4でラリックスの出番が増えることを願ってる。あのポケモンみたいなやつ、可愛い。

      • #151093 返信
        名無しさん
        ラリックスは癒しだよね。でも戦闘ではあんまり役に立たないけど。

    • #151094 返信
      名無しさん
      そういえばセールとかでUndertaleも安くなってたから、ついでに買った人も多いんじゃない?

      • #151095 返信
        名無しさん
        Undertale未プレイなら絶対やるべき!Deltaruneの伏線も色々あるし。

15件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: DELTARUNEの現状について語ろうで#151095に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました