掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › DELTARUNEの現状について語ろう
- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより6ヶ月、 1週前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんDELTARUNEのチャプター3&4がいつ出るのか、まだ正式な発表がなくてモヤモヤしてるよね。チャプター2のあの終わり方から続きが気になるけど、トビー・フォックスは開発に時間かけてるみたい。みんなはどう思う?新章への期待や不安、推しキャラの話でもいいよ。
-
名無しさんチャプター2のラスト、めっちゃ衝撃的だったよね。スパムトンがああなるとは思わなかった。早く続きが知りたい!
-
名無しさんスパムトンのあのセリフ、めっちゃ良かった。ネタバレになるけど、あの後どうなるんだろう。
-
名無しさんスパムトンの過去もっと知りたい。なんであんな感じになったのか。
-
-
-
名無しさんでもトビーは品質にこだわってるから、待つ価値はあると思う。Undertaleも完成度高かったし。
-
名無しさん確かにトビーは細かいところまでこだわるからね。でも開発期間長すぎじゃない?もう3年くらい経つし。
-
名無しさんまあコロナとかもあったし、一人でやってる部分もあるから仕方ないかも。完成度重視なら待つしかない。
-
-
-
名無しさんルート分岐とか、キャラの掘り下げがもっと見たいよね。特にノエルとバーディの関係が気になる。
-
名無しさんノエルの過去編とか実装されるのかな?チャプター2でちょっと触れられてたけど。
-
-
名無しさん音楽も相変わらず神ってるよね。チャプター2のBGM、特にスパムトンのテーマが耳から離れない。
-
名無しさん音楽は毎回期待を裏切らないよね。チャプター3ではどんな曲が来るのか楽しみ。
-
-
名無しさんそういえばセクシーなバニー(バーディ)の母親の名前がまだ不明だよね。あれも伏線なのかな。
-
名無しさん個人的にはチャプター4でラリックスの出番が増えることを願ってる。あのポケモンみたいなやつ、可愛い。
-
名無しさんラリックスは癒しだよね。でも戦闘ではあんまり役に立たないけど。
-
-
名無しさんそういえばセールとかでUndertaleも安くなってたから、ついでに買った人も多いんじゃない?
-
名無しさんUndertale未プレイなら絶対やるべき!Deltaruneの伏線も色々あるし。
-
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34