掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › DELTARUNE、11時間でも11分でも11秒でも待つ覚悟はできてる?
- このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信16件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんDELTARUNEの次章、いつ来るんだろうね。「Whether 11 hours or 11 minutes or 11 seconds, DELTARUNE will be waiting.」ってタイトルが話題になってたけど、まさにその通りで、いつまで待っても待つ価値はあると思う。でも待ちきれずに理論ばかり考えてしまう。みんなはどう思う?
-
名無しさん本当にそれ。前の章からだいぶ経ったけど、クオリティ考えたら待つしかない。
-
名無しさんそうそう。アンダーテールの時もそうだったけど、トビーの作品は完成度高いから納得して待てる。
-
-
名無しさんでも開発状況どうなってるんだろう?情報少なすぎない?
-
名無しさん公式は沈黙してるけど、裏でちゃんと動いてるって信じてる。
-
-
名無しさん11時間っていうのは何かの暗号?それともただの比喩?
-
名無しさん11って数字はDELTARUNEではよく出てくるし、意味深だよね。
-
-
名無しさん待つのは構わないけど、新章が出たらまたすぐに終わっちゃうのが悲しい。
-
名無しさん分かる。ボリュームが心配。でもトビーなら期待を裏切らないはず。
-
-
名無しさんソウル、勇気、正義…チャプターごとにテーマがあって、次は何だろうって考えるだけで楽しい。
-
名無しさん個人的にはチャプター3・4・5が同時リリースって噂を信じてる。
-
名無しさんそれはさすがに都合良すぎでは?でもそうだったら最高。
-
-
名無しさんバトルシステムが更に進化してるといいな。
-
名無しさん前作のキャラがまた出てくるのか気になる。
-
名無しさんサンズはもう出てきたし、他のキャラも何らかの形で関わるんじゃない?
-
-
名無しさん待ってる間にファンアート増えるからそれはそれで楽しい。
-
名無しさんクリア後のやり込み要素が増えると嬉しい。
-
名無しさん音楽も楽しみ。前章の曲良すぎた。
-
名無しさんBIG SHOTとか今でもよく聞いてる。
-
-
名無しさんでも待ち疲れて他のゲームに浮気しちゃうんだよね…。
-
名無しさんそれでもDELTARUNEの新情報が出たら戻ってくるんだろ?w
-
-
名無しさんさすがに2026年にはリリースされるんじゃない?
-
名無しさん希望的観測すぎる。でもそう信じたい。
-
-
名無しさんもし11秒で出たら笑うわ。
-
名無しさんそれなら嬉しい悲鳴だよ。
-
-
名無しさん何にせよ、トビー・フォックスを信じよう。
-
名無しさん待つ間に他のインディーゲームもやってみては?
-
名無しさんおすすめある?UNDERTALE系以外で。
-
-
-
投稿者投稿
27件の返信を表示中(うち親返信16件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34