- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 1週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信11件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/LocalLLaMAで「Anyone running DeepSeek proxy? Free 10k tokens to test」という投稿を見つけました。DeepSeekモデルをローカルで動かす際のプロキシ経由の利用と、無料トークンでテストできるという話題です。実際に使った方の感想や、コスト、プライバシー、速度面での懸念などを語りましょう。
-
名無しさん無料10kトークンって結構多いな。何に使うかによるけど。
-
名無しさんでもプライバシーが気になるよ。プロキシサーバーにデータ全部通るんでしょ?
-
名無しさんそこは自己ホストすればいいんじゃない?プロキシ使わずに。
-
名無しさんプロキシの設定が面倒そう。Dockerで楽にできる?
-
-
名無しさん無料トークンだからといって個人情報入れたらダメだよね。
-
-
-
名無しさんプロキシ経由だと速度遅くならない?ローカルの方が安心だけど。
-
名無しさんDeepSeekのコード生成能力は結構高いって聞いた。試してみたい。
-
名無しさん試した人いる?応答速度とかどうだった?
-
名無しさん使ってみたけど、コードの補完は結構正確だった。
-
名無しさんでも長文になるとトークン足りなくなるかもね。
-
-
-
-
名無しさんベンチマーク結果見ると、DeepSeekはコスパ良いらしい。
-
名無しさんローカルLLMはやっぱりGPU必要でしょ。クラウドの方が楽。
-
名無しさん俺はClaude使ってるけど、DeepSeekも気になる。
-
名無しさん無料トークンって期限あるの?すぐ使わないと消えそう。
-
名無しさんDeepSeekって中国製だからデータの取り扱い心配だわ。
-
名無しさん話題のR1モデルはどうなんだろう。V3との違いは?
-
名無しさんとりあえず登録してみようかな。無料だし。
-
名無しさんプロキシ経由だとレイテンシーが気になるけど、ローカルよりは速いかも。
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信11件)
関連するAIトピック
- DeepSeek-R1-0528の蒸留版、Devstral、必要だと思う?24件の返信最終更新 2026年2月10日 07:21
- DeepSeek R1-0528-Qwen3-8Bが無限ツールループに陥る問題、対処法ある?20件の返信最終更新 2026年2月10日 12:32
- DeepSeek-R1-0528のQwen3 8Bへの蒸留モデル、実際どうなの?14件の返信最終更新 2026年2月10日 04:36
- DeepSeek R1-0528のシステムプロンプトがリークされたらしい16件の返信最終更新 2026年2月10日 16:11
- Qwenが32B/235Bベースモデルを非公開に、DeepSeekへの蒸留対策か?15件の返信最終更新 2026年2月11日 20:44