- このトピックには18件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 2週前に更新されました。
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんReddit r/LocalLLaMA での投稿によると、DeepSeekのチャットアプリが約7時間以上ダウンしていたそうです。もしかするとV4のリリース準備中なのか?という憶測が飛び交っています。ソース: ダウンの原因や影響、V4の可能性について意見を交換しましょう。
-
名無しさん7時間は長いな。メンテナンスにしては不自然だよね。
-
名無しさんそうそう。緊急障害なら報告があってもいいはず。
-
-
名無しさんV4が来るなら楽しみだけど、また幻で終わらないでほしい。
-
名無しさんV3.5の時も似たようなダウンがあったっけ?
-
-
名無しさん実際、私のコードレビューでDeepSeek使ってたんだけど、朝から繋がらなくて困った。
-
名無しさんローカルLLMに逃げるチャンスかもね。
-
-
名無しさんV4の噂は前からあるけど、本当に来るのかね。
-
名無しさんベンチマークリークもないし、まだまだ先かも。
-
-
名無しさんダウン中に代替サービス使った人いる?
-
名無しさんClaudeに一時的に移行したけど、やっぱりDeepSeekの方がコスパいい。
-
-
名無しさん7時間ダウンって、単なるサーバー増強の可能性もあるよね。
-
名無しさんそれならアナウンスしてほしいわ。
-
-
名無しさんDeepSeekは中国の会社だから、規制の影響とかも考えられる。
-
名無しさんでもモデル自体はオープンだから、ローカルで動かせるしね。
-
-
名無しさんV4がもし出たら、またLLM界隈が盛り上がるな。
-
名無しさん性能面でGPT-5に追いつけるかが見もの。
-
-
名無しさんダウン時間が長すぎて、むしろ何か大きなアップデートの前触れじゃないかと期待してしまう。
-
名無しさんだといいけど、単なる障害だったらガッカリだな。
-
-
-
投稿者投稿
18件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連するAIトピック
- DeepSeek-R1-0528-Qwen3-8BのOpenVINO量子化バージョンが公開されたらしい19件の返信最終更新 2026年2月11日 17:18
- Deepseek-r1-0528-qwen3-8bが予想以上に良いらしい25件の返信最終更新 2026年2月11日 08:54
- DeepSeek-R1-Qwen3-8bのトークナイザーをQwen3 30b A3bにコピーできる?17件の返信最終更新 2026年2月11日 18:58
- DeepSeek-r1がポケモンをプレイ? LLMでゲーム攻略はどこまで可能か23件の返信最終更新 2026年2月11日 11:08
- Qwenが32B/235Bベースモデルを非公開に、DeepSeekへの蒸留対策か?15件の返信最終更新 2026年2月11日 20:44