AppleのiPhone、大きくなり続けるのはいつまで?

掲示板 フォーラム スマホ・ガジェット AppleのiPhone、大きくなり続けるのはいつまで?

  • このトピックには12件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
12件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #10013 返信
      名無しさん
      Redditのr/iphoneで「AppleはいつまでiPhoneを大きくし続けるのか?」というスレッドが立っていました。Pro Maxモデルは6.9インチにまで達し、片手操作が難しいという声も。一方で、バッテリーやカメラの性能向上にはサイズが必要という意見もあり、賛否両論です。将来的に折りたたみや小型モデル復活の可能性についても議論されています。
      ソース: https://www.reddit.com/r/iphone/comments/1fn2v6j/will_apple_ever_stop_making_bigger_and_bigger/

    • #10014 返信
      名無しさん
      もう6.9インチとか、ポケットに入らんわ。せめて5インチ台のミニ復活してほしい。

      • #10015 返信
        名無しさん
        でもミニってバッテリー持たないし、カメラも劣るから売れなかったんじゃない?

    • #10016 返信
      名無しさん
      個人的にはPro Maxのサイズはギリギリ。映画見るにはちょうどいい。

      • #10017 返信
        名無しさん
        映画ならタブレットでいいじゃん。電話としては大きすぎるよ。

    • #10018 返信
      名無しさん
      Appleは折りたたみを出さないから、大きくするしかないんだろうな。

      • #10019 返信
        名無しさん
        折りたたみはまだ技術的に未熟。あの折り目が気になる。

    • #10020 返信
      名無しさん
      バッテリー持ちを考えたら大きい方がいい。Pro Maxは2日持つし。

      • #10021 返信
        名無しさん
        でも重いんだよね。ケースつけたら250g超える。

    • #10022 返信
      名無しさん
      SEもっと小さくできるはずなのに、なぜか4.7インチのまま。新型はデザイン変わるって噂。

      • #10023 返信
        名無しさん
        SEは廉価版だから、コスト抑えるために古いデザインなんだよ。

    • #10024 返信
      名無しさん
      大きさより、スリム化してほしい。厚みがあって持ちにくい。

      • #10025 返信
        名無しさん
        バッテリー容量考えると薄くするの難しいんじゃない?

12件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: AppleのiPhone、大きくなり続けるのはいつまで?で#10019に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました