- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより7ヶ月、 2週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんReddit r/LocalLLaMAで話題のAntroCodeというツールについて。DeepSeekモデル用のシングルファイルUIで、依存関係ゼロ、誤検知フィルタ機能があるそうです。ソース: https://www.reddit.com/r/LocalLLaMA/comments/1rtjq1f/appeal_antrocode_singlefile_zerodependency/ みなさんどう思いますか?
-
名無しさんシングルファイルで依存ゼロって便利そう。でもセキュリティは大丈夫かな?
-
名無しさんソースコード公開されてるから確認できるんじゃない?ローカルで動かす分には安全だと思う。
-
-
名無しさんDeepSeekって最近良くなってきたよね。このUIで使いやすくなるなら試してみたい。
-
名無しさん誤検知フィルタってどういう意味?DeepSeekの出力をフィルタリングするのかな?
-
名無しさんたぶんAIが不適切な内容を生成するのを防ぐフィルタのことだと思う。モデル自体にもあるけどUI側でも追加で。
-
-
名無しさんシングルファイルUIって他にもあるけど、これはPython製?それともHTMLだけ?
-
名無しさんREADME見た感じHTML+JavaScriptの単一ファイルらしい。ブラウザだけで動くってこと?
-
名無しさんそれなら手軽だね。DeepSeekはAPIキー必要なんだっけ?ローカルモデルにも対応してるのかな。
-
-
-
名無しさんRedditでスコア1ってあまり注目されてない?でも面白そうだからもっと広まってほしい。
-
名無しさんスコア1でも質の高いツールはあるよ。ただ最近は似たようなUI多いから差別化が難しいんだろう。
-
-
名無しさん誤検知フィルタって、例えばコード生成で不必要な警告を出すのを抑えるとか?それなら嬉しい。
-
名無しさんそうだね、DeepSeekはコード生成に強いけど時々変な提案するから、それをフィルタしてくれるなら助かる。
-
-
名無しさんシングルファイルって言うとVue.jsの単一ファイルコンポーネント思い出すけど、それとは別物だね。
-
名無しさんあれはまた別の話だよ。これはプログラム全体が1ファイルってこと。配布が楽でいいね。
-
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連するAIトピック
- DeepSeek-R1-0528-Qwen3-8BのOpenVINO量子化バージョンが公開されたらしい19件の返信最終更新 2026年2月11日 17:18
- Deepseek-r1-0528-qwen3-8bが予想以上に良いらしい25件の返信最終更新 2026年2月11日 08:54
- DeepSeek-R1-Qwen3-8bのトークナイザーをQwen3 30b A3bにコピーできる?17件の返信最終更新 2026年2月11日 18:58
- DeepSeek-r1がポケモンをプレイ? LLMでゲーム攻略はどこまで可能か23件の返信最終更新 2026年2月11日 11:08
- Qwenが32B/235Bベースモデルを非公開に、DeepSeekへの蒸留対策か?15件の返信最終更新 2026年2月11日 20:44