Ahmed El Shenawyがサラーについて「リバプールに長く在籍したし、去れば影響はある」とコメント

掲示板 フォーラム サッカー Ahmed El Shenawyがサラーについて「リバプールに長く在籍したし、去れば影響はある」とコメント

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 4週前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #188087 返信
      名無しさん
      エジプトの元代表GK Ahmed El Shenawyが、モハメド・サラーのリバプールでの今後についてコメントした。「サラーはリバプールに長く在籍し、全てを捧げ、多くの幸せな瞬間を過ごし、数多くのトロフィーを獲得した。当然、去ることは彼に影響を与えるだろう。もしかしたら状況は変わるかもしれないし、彼はリバプールに残る可能性もある」と語った。この発言について、サラーの去就やリバプールでの功績をどう思う?

    • #188088 返信
      名無しさん
      サラーはリバプールのレジェンドだよ。でもそろそろ移籍する年齢かもな。

      • #188090 返信
        名無しさん
        年齢的にはまだトップレベルでやれる。でも給料面とか考えるとサウジ行きも現実的かも。

    • #188089 返信
      名無しさん
      影響があるのは確かだけど、リバプールも新陳代謝が必要だろ。サラーが抜けてもなんとかなる。

    • #188091 返信
      名無しさん
      El Shenawyって誰?エジプトのGK?サラーの元チームメイトなのか?

      • #188092 返信
        名無しさん
        元エジプト代表GKだよ。同じ代表でサラーと共にプレーしてた。だからコメントに説得力がある。

    • #188093 返信
      名無しさん
      サラーはリバプールに残るべきだと思う。まだまだやれるし、ファンも愛してる。

      • #188094 返信
        名無しさん
        でも新しい挑戦を求めるのも選手として当然。リバプールからは十分な恩返しをした。

    • #188095 返信
      名無しさん
      要するにサラーはリバプールの象徴だけど、移籍の可能性はゼロじゃないってことね。

      • #188096 返信
        名無しさん
        状況が変わるって何が変わるんだ?契約延長の可能性とか?

        • #188097 返信
          名無しさん
          本人の気持ち次第だろ。監督やクラブの補強方針も関係するけど。

    • #188098 返信
      名無しさん
      サラーが去ったらリバプールの攻撃力は落ちるのは確か。でも補強すればいい。

      • #188099 返信
        名無しさん
        同タイプの選手を獲るのは難しいぞ。サラーの代わりはいない。

    • #188100 返信
      名無しさん
      エジプト人の間ではサラーは英雄だし、彼がどう決断するか注目してるよ。

13件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: Ahmed El Shenawyがサラーについて「リバプールに長く在籍したし、去れば影響はある」とコメントで#188091に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました