2026年11月 BSE Girlsのバルセロナサッカー体験について

掲示板 フォーラム サッカー 2026年11月 BSE Girlsのバルセロナサッカー体験について

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信7件)
  • 投稿者
    投稿
    • #190742 返信
      名無しさん
      このスレッドは、2026年11月に開催予定のBSE Girlsによるバルセロナサッカー体験プログラムについての議論です。参加を検討している方、過去に参加した方の感想やアドバイス、質問などを自由にお書きください。

    • #190743 返信
      名無しさん
      BSEって何の略?調べてもよくわからん。

      • #190744 返信
        名無しさん
        多分「Barcelona Soccer Experience」の略じゃない?女子向けのプログラムみたいだね。

        • #190745 返信
          名無しさん
          なるほど。でも2026年11月ってまだ先すぎじゃない?申し込み開始すらしてなさそう。

    • #190746 返信
      名無しさん
      バルサの施設でトレーニングできるって魅力的だけど、費用が気になる。

      • #190747 返信
        名無しさん
        前に似たようなプログラムで参加したことあるけど、確かに高かった。でも一流のコーチから学べるのは貴重だよ。

    • #190748 返信
      名無しさん
      女子限定なんだ。男子はないの?

      • #190749 返信
        名無しさん
        BSEには男子向けもあるみたいだけど、これはGirlsって書いてあるから女子専用なんだろうね。

    • #190750 返信
      名無しさん
      11月のバルセロナって天気どうなんだろ?トレーニングに支障ないかな。

      • #190751 返信
        名無しさん
        バルセロナは11月でも比較的暖かいよ。雨は少ないし、サッカーには問題ない気候だった。

    • #190752 返信
      名無しさん
      これって学校のプログラム?それとも個人で申し込むやつ?

      • #190753 返信
        名無しさん
        おそらく個人参加型のイベントだと思う。学校単位で来るグループもあるかもしれないけど。

    • #190754 返信
      名無しさん
      スペイン語できないとキツい?通訳とかいるのかな。

      • #190755 返信
        名無しさん
        英語が通じるスタッフがいると思うよ。でも基本はスペイン語だから、少し勉強していくとより楽しめるかも。

    • #190756 返信
      名無しさん
      参加した人のレポートとかある?実際の評判が知りたい。

14件の返信を表示中(うち親返信7件)
返信先: 2026年11月 BSE Girlsのバルセロナサッカー体験についてで#190747に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました