1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?

掲示板 フォーラム スマホ・ガジェット 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?

  • このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより8ヶ月、 4週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信11件)
  • 投稿者
    投稿
    • #39980 返信
      名無しさん
      Redditのr/buildapcに「€1400 White gaming pc」というスレッドが立っていました。白を基調としたゲーミングPCの構成で、予算は約1400ユーロです。コメントではパーツの選び方や価格性能比について様々な意見が寄せられていました。
      ソース: https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1j9qzj3/1400_white_gaming_pc/

      この構成はお買い得でしょうか?白統一は難しいですか?みなさんの意見を聞かせてください。

    • #39981 返信
      名無しさん
      白PCいいね。ケースは何にするんだろう?

    • #39982 返信
      名無しさん
      GPUも白いの選ぶと割高になるから注意。

      • #39983 返信
        名無しさん
        予算的に難しいかも。白じゃないパーツをブラックで誤魔化す手もある。

        • #39984 返信
          名無しさん
          でも黒と白のツートンもかっこいいよ。

    • #39985 返信
      名無しさん
      冷却性能はどうなんだろ?白いケースはエアフロー悪いやつもある。

    • #39986 返信
      名無しさん
      この値段ならAMDの方がコスパ良いんじゃない?

      • #39987 返信
        名無しさん
        確かに。Intelは今微妙だし。

    • #39988 返信
      名無しさん
      電源も白いの欲しいけど、高いよね。

      • #39989 返信
        名無しさん
        マザボは白いやつ少ないから選択肢が限られる。

    • #39990 返信
      名無しさん
      実際に組んだ人のレビューが見たいな。

      • #39991 返信
        名無しさん
        自分も白PC組んだけど、結構苦労したよ。

    • #39992 返信
      名無しさん
      予算オーバーしそうだから、優先順位を決めた方がいい。

    • #39993 返信
      名無しさん
      白にこだわらなければもっと安くできるのに。

    • #39994 返信
      名無しさん
      でも見た目重視ならアリだと思う。

    • #39995 返信
      名無しさん
      冷却とRGBとのバランスも考えないとね。

    • #39996 返信
      名無しさん
      最終的にどんな構成になったか報告してほしい。

16件の返信を表示中(うち親返信11件)
返信先: 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?で#39981に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました