- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/Tech_Philippinesで「Suggest 10k-12k Android Gaming Phones」というスレッドが立っていました。この価格帯だと、ミッドレンジのSnapdragon機やDimensity搭載機が候補になるようで、特にXiaomiやRealme、Pocoのモデルがよく挙がっていました。実際のスレッドはこちら:https://www.reddit.com/r/Tech_Philippines/comments/1jdjpjv/suggest_10k12k_android_gaming_phones/
日本ではなかなか馴染みのない価格帯ですが、フィリピンでは安価でゲームを楽しみたい人が多いみたいです。みなさんはこの予算でどのスマホを選びますか?
-
名無しさんPoco X6とかXiaomiのRedmi Note 13あたりが無難そうだね。ゲーム特化ならPocoシリーズがよくおすすめされてる。
-
名無しさんPoco X6は確かにディスプレイが綺麗でゲームも快適って聞くよ。でもバッテリー持ちが微妙らしい。
-
名無しさんバッテリー持ちを気にするなら5000mAh以上の機種を選んだほうがいいね。Poco X6は4500mAhだから日中使うと厳しいかも。
-
-
-
名無しさんSamsungのAシリーズはどう?A15とか。カメラはいいけどゲームには向かないって評判だけど。
-
名無しさんA15でゲームやるのはきついよ。特に原神とかは無理。軽いゲームならまだしも。
-
-
名無しさんSamsung A15よりはRealme 12+の方がゲーム性能は上だと思う。値段も似たようなものだし。
-
名無しさんRealme 12+は確かにDimensity 7050積んでてミドルレンジではかなり優秀だよ。PUBGも60fps出るってレビューで見た。
-
-
名無しさんInfinixやTecnoのスマホってどうなの?フィリピンでは安くてよく見かけるけど、ゲームに使える?
-
名無しさんInfinix GT 10 Proっていうゲーミング向けモデルがあるよ。あれなら12kくらいで買えるし、ゲームもちゃんと動く。
-
名無しさんでもInfinixのソフトウェアはカスタムROMみたいで不評だよ。アップデートも遅いし。
-
-
-
名無しさん個人的には一世代前のフラッグシップを中古で買うのが一番コスパいいと思うんだけど、新品限定ならやっぱりPocoかRealmeかな。
-
名無しさん中古はバッテリー劣化が怖いから新品でいいや。あと保証も欲しいし。
-
-
名無しさんこの価格帯ならXiaomi Redmi Note 13 Proがスペック的には一番バランスいいかも。カメラもゲームもそこそこ。
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52