- このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 4週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのbuildapcに投稿されたスレッドです。投稿者は7900XTX搭載のゲーミングPCを1年間使えなくなるため、グラボだけ売るべきか相談しています。コメントはまだありませんが、様々な意見が予想されます。ソース: https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1jyd4ty/cant_use_my_gaming_pc_7900xtx_for_a_year_sell_card/
-
名無しさん一年も使わないなら売った方がいいんじゃない?値下がりする前に。
-
名無しさん確かに。でも電気代もかからないし、腐るもんじゃないしね。
-
名無しさん長期保管ならシリカゲル入れて防湿対策は必須だよ。
-
-
-
名無しさんでも売るのも面倒だし、保管しておくのもアリだよ。
-
名無しさん保管中にホコリとかで故障するリスクもあるから注意が必要。
-
-
名無しさん結局、値段と手間のバランスだよね。
-
名無しさん7900XTXって今いくらで売れるの?中古相場が気になる。
-
名無しさん大体10万前後じゃない?売るなら今のうちかも。
-
名無しさんそんなにするの?それなら売って、1年後に新しいカード買った方がいいかも。
-
名無しさんでも1年後にはまた値段が落ちてるし、円安で高くなってるかもしれない。
-
名無しさんそれはわからん。結局ギャンブルだな。
-
-
-
-
-
名無しさん私は売らずに実家に置いとく派。親に使ってもらえば?
-
名無しさん親がゲームしない場合もあるしなあ。
-
-
名無しさんまあ、最終的には本人の判断だけど、情報収集は大事だね。
-
-
投稿者投稿
14件の返信を表示中(うち親返信6件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52