- このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/iphoneで「これだけは無理!ってiPhoneの機能は?」というスレが立ってました。色々な意見が出てて盛り上がってたので、ここでも聞いてみたいと思います。ちなみに元スレはこちら:https://www.reddit.com/r/iphone/comments/1ko9ogo/whats_the_one_iphone_feature_you_cant_live/
みなさんの絶対に外せない機能は何ですか?
-
名無しさんiMessageは外せない。家族みんなiPhoneだから、メッセージのやり取りがすごく便利。
-
名無しさんでもAndroidユーザーとは連絡取れないのが痛い。
-
名無しさんiMessageは日本じゃあんまり使う人いなくない?自分はLINEがメイン。
-
-
名無しさんAirDropじゃない?友達と写真とかすぐ送れるし。
-
名無しさんバッテリーの持ちが一番かな。昔はすぐなくなるイメージだったけど、最近は改善された。
-
名無しさん確かにPro Maxは一日余裕で持つようになった。
-
-
名無しさんカメラのポートレートモード。ぼかしが自然で、ちょっとした写真がプロっぽくなる。
-
名無しさんユニバーサルコントロール。iPadとMacでシームレスに操作できるのは一度使うと戻れない。
-
名無しさんそれ!Macとの連携は他にはない魅力だよね。
-
-
名無しさんFace IDの速さ。指紋認証より全然楽。
-
名無しさんでもマスクしてるときはイライラする。Apple Watchあればいいけど。
-
-
名無しさんMagSafeが地味に便利。ワイヤレス充電がズレないし、財布とかつけられる。
-
名無しさん純正のシリコーンケースもMagSafe対応でいいよね。
-
-
-
投稿者投稿
13件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52