- このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより10ヶ月、 2週前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信16件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/buildapcで、予算2200〜2400ドルのゲーミングPC構成について質問が投稿されていました。主にパーツの選択や互換性について議論が行われています。詳しくはソースをご覧ください。
ソースURL: -
名無しさん結構な予算ですね。何のゲームを想定してますか?
-
名無しさん主に4K解像度でのAAAタイトルを考えてます。
-
名無しさん4Kならグラボ重視でいいですね。
-
-
-
名無しさんCPUはRyzen 7 7800X3Dがおすすめです。ゲーム性能は抜群。
-
名無しさん7800X3Dは確かに良いけど、予算オーバーになるかも。
-
名無しさん確かに予算的に厳しいかもしれません。Intelも検討してみては?
-
名無しさんIntelは現行世代が安定してないから微妙。
-
-
-
-
名無しさんグラボはRTX 5070 TiかRX 9070 XT辺りでしょうか。
-
名無しさん自分ならRTX 5070 Tiを選びます。DLSSが強い。
-
-
名無しさん電源は850Wで十分だと思います。
-
名無しさんメモリはDDR5 32GBで十分です。
-
名無しさんケースはエアフローが良いものを選んだほうがいいですよ。
-
名無しさんストレージはNVMe 2TBでいいと思います。
-
名無しさん実際に組んだ人の意見が聞きたいですね。
-
名無しさん冷却は空冷で十分?それとも水冷?
-
名無しさん予算に余裕があれば水冷もありだけど、このクラスなら空冷でOK。
-
-
名無しさんモニターも含めての予算ですか?
-
名無しさん多分PC本体だけだと思います。
-
-
名無しさんマザーボードはB650で十分。
-
名無しさん自分も同じような予算で組んだけど、7800X3D+5070 Tiでちょうど良かった。
-
名無しさん詳細なパーツリスト教えてください。
-
-
名無しさんWindowsのライセンスも考慮しないと。
-
名無しさん円安の影響で日本だと少し高くなるかも。
-
名無しさん確かに、日本で組むなら予算を上げたほうがいいかも。
-
-
名無しさんRedditのスレッドも参考になりますね。
-
名無しさん最終的にどんな構成になったか報告待ってます。
-
-
投稿者投稿
26件の返信を表示中(うち親返信16件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- ゲーミングPCのパーツ選びで質問です14件の返信最終更新 2025年9月9日 20:24
- デスクトップゲーミングPC、いくら出せば十分な性能?20件の返信最終更新 2025年9月10日 03:31
- ゲーミングPC構成、これで大丈夫?意見求む21件の返信最終更新 2025年9月9日 23:00
- ゲーミングPCの構成についての質問(Redditより)13件の返信最終更新 2025年9月10日 01:44
- ROG Crosshair X870E HeroとMSI Liquid RTX 5090、360mmラジエーター×2に対応する最適なPCケースは?27件の返信最終更新 2025年9月10日 06:04