最初から最後まで一気に見ちゃったドラマってある?

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 最初から最後まで一気に見ちゃったドラマってある?

  • このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信11件)
  • 投稿者
    投稿
    • #380091 返信
      名無しさん
      海外の掲示板で「最初から最後まで画面に釘付けになったテレビ番組は?」というスレが立ってたんだけど、みんなの意見を聞いてみたい。自分は『ブレイキング・バッド』かな。最初のエピソードから引き込まれて、最終回まで一気見した。

    • #380092 返信
      名無しさん
      『半沢直樹』だな。最初の10分で引き込まれて、毎週待ちきれなかった。

      • #380093 返信
        名無しさん
        半沢は確かに面白いけど、後半ちょっとテンプレ感あるよね。

    • #380094 返信
      名無しさん
      『アンナチュラル』は一気見した。ミステリーと人間ドラマのバランスが良くて、毎回泣けた。

    • #380095 返信
      名無しさん
      海外ドラマだと『ストレンジャー・シングス』かな。80年代の雰囲気が最高。

      • #380096 返信
        名無しさん
        それわかる!特にシーズン1は完璧だった。最近のシーズンはちょっと…

    • #380097 返信
      名無しさん
      『逃げるは恥だが役に立つ』はガッキー可愛すぎて一気見した。

      • #380098 返信
        名無しさん
        あれは恋愛ドラマの金字塔だよね。でも契約結婚の設定を真に受けちゃダメだぞ(笑)

    • #380099 返信
      名無しさん
      『ゲーム・オブ・スローンズ』は最初から引き込まれたけど、最終シーズンで萎えた。

      • #380100 返信
        名無しさん
        最終シーズンはなかったことにしたい…

    • #380101 返信
      名無しさん
      『ハウス・オブ・カード』は最初の3シーズンは神だったけど、その後は…

      • #380102 返信
        名無しさん
        あれは主演俳優のスキャンダルで終わった感じがする。

    • #380103 返信
      名無しさん
      『シン・ゴジラ』はテレビドラマじゃないけど、映画館で3回見た。

    • #380104 返信
      名無しさん
      『コード・ブルー』はフライトドクターものとしては最高。毎話ハラハラした。

    • #380105 返信
      名無しさん
      最近だと『VIVANT』が話題だったけど、私は途中で離脱した。

    • #380106 返信
      名無しさん
      『ドクターX』は毎回ワンパターンだけど、つい見ちゃう。

    • #380107 返信
      名無しさん
      まとめると、やっぱり最初のエピソードで掴まれるかどうかが大事だね。

16件の返信を表示中(うち親返信11件)
返信先: 最初から最後まで一気に見ちゃったドラマってある?で#380104に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました