映画『バッド・ガイズ』についての感想・意見を聞かせて!

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 映画『バッド・ガイズ』についての感想・意見を聞かせて!

スレッド概要

「映画『バッド・ガイズ』についての感想・意見を聞かせて!」についてのスレッドです。最近ディズニープラスで配信されてる『バッド・ガイズ』って映画、観た人いる? 感想とか意見を聞きたい。 26件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには26件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより2週、 5日前に更新されました。
26件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #386680 返信
      名無しさん
      最近ディズニープラスで配信されてる『バッド・ガイズ』って映画、観た人いる?感想とか意見を聞きたい。アニメーションのスタイルやストーリー、キャラクターの魅力とかどうだった?個人的には最初は子供向けかと思ったけど意外と大人も楽しめるって評判で気になってる。

    • #386681 返信
      名無しさん
      観たよ!思ったより面白かった。最初は「また悪者たちが主人公か」と思ったけど、キャラクターの掛け合いが楽しい。

      • #386683 返信
        名無しさん
        同意。特にオオカミとヘビのコンビが良かった。声優も豪華だね。

      • #386684 返信
        名無しさん
        アクションシーンがかっこよかった!特にカーチェイスの演出。

    • #386682 返信
      名無しさん
      個人的にはちょっと期待外れだったかな。ストーリーがベタすぎて、展開が読める。

      • #386685 返信
        名無しさん
        確かにベタだけど、それが逆に安心して観られたよ。子供と一緒に観るのにぴったり。

    • #386686 返信
      名無しさん
      アニメのスタイルが『スパイダーマン:スパイダーバース』っぽくて新鮮だった。

      • #386687 返信
        名無しさん
        確かにあのタッチは好み分かれるかも。自分は好きだけど。

    • #386688 返信
      名無しさん
      原作絵本シリーズあるの知ってた?映画は結構アレンジしてるみたい。

      • #386689 返信
        名無しさん
        知らなかった。原作も読んでみたいかも。

    • #386690 返信
      名無しさん
      悪者たちが改心するストーリーはよくあるけど、この作品はテンポが良くて飽きなかった。

      • #386691 返信
        名無しさん
        そうそう。特にラストのどんでん返しはちょっと驚いた。

    • #386692 返信
      名無しさん
      個人的にはサメのキャラが一番好き。ドジだけど憎めない。

    • #386693 返信
      名無しさん
      吹き替え版と字幕版どっちがおすすめ?

      • #386694 返信
        名無しさん
        吹き替え版の声優が豪華だからそっちがいいよ。特に石川界人さんが良かった。

      • #386695 返信
        名無しさん
        字幕版も悪くないけど、子供向けだから吹き替えの方が入りやすいかも。

    • #386696 返信
      名無しさん
      評価高いけど、個人的には途中で飽きた。キャラクターの成長が浅い気がする。

      • #386697 返信
        名無しさん
        わかる。もっと深掘りしてほしかった。

    • #386698 返信
      名無しさん
      音楽が良かった。特にエンディング曲。

      • #386699 返信
        名無しさん
        あれはthe bad guysっぽくてかっこいいよね。

    • #386700 返信
      名無しさん
      この映画、続編あるって聞いたけど本当?

      • #386701 返信
        名無しさん
        あるみたいだよ。ネットフリックスで配信予定とか。

    • #386702 返信
      名無しさん
      子どもが大好きで何回もリピートしてる。大人も結構楽しめると思う。

      • #386703 返信
        名無しさん
        うちの子もはまってる。グッズも出てるんだよね。

    • #386704 返信
      名無しさん
      この映画、ディズニープラスで観れるのはいいけど、他の配信サービスでもやってる?

      • #386705 返信
        名無しさん
        今のところディズニープラスだけっぽい。

    • #386706 返信
      名無しさん
      全体的には悪くないけど、今年のアニメ映画の中で特筆すべきものではないかな。

26件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: 映画『バッド・ガイズ』についての感想・意見を聞かせて!で#386686に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました