- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんもし別の監督がメガホンを取っていたら、どんな映画になっていたか想像したことありませんか?例えば、『マトリックス』をデヴィッド・フィンチャーが、『スター・ウォーズ』を黒澤明が、『ダークナイト』をジャン=ピエール・ジュネが撮ったら…など、自由に妄想してみましょう。
-
名無しさん『ブレードランナー』をテリー・ギリアムが撮ったらもっと歪で面白くなった気がする。
-
名無しさんギリアム版ブレードランナー、確かに見てみたい。でも元の雰囲気が壊れる危険もあるな。
-
-
名無しさん『ゴッドファーザー』をクエンティン・タランティーノが監督したら、会話劇がもっと過激になってたかも。
-
名無しさん『インセプション』をクリストファー・ノーラン以外が撮るのは考えにくいけど、もしやるならデヴィッド・リンチで。
-
名無しさん『千と千尋の神隠し』を実写で撮るとしたら、デル・トロしかいないと思う。
-
名無しさんデル・トロは確かに合いそう。でも日本の神話をどう解釈するかが鍵だな。
-
-
名無しさん『バック・トゥ・ザ・フューチャー』をエドガー・ライトが撮ったら、テンポ良すぎて逆に疲れそう。
-
名無しさんでもエドガー・ライトのカット割りは好きだから、一度見てみたいかも。
-
-
名無しさん『ジョーカー』をマーティン・スコセッシが撮った方がもっと重厚になってたと思うけど、トッド・フィリップスも悪くなかった。
-
名無しさんスコセッシなら『タクシードライバー』の再来になってたかもね。
-
-
名無しさん『ハリー・ポッター』シリーズをデヴィッド・リンチが一本だけ監督したら、めちゃくちゃダークで不気味な作品になっただろうな。
-
名無しさん『シュレック』をウェス・アンダーソンが監督したら、対称性がすごくて字幕が読みにくそう(笑)。
-
名無しさんウェス・アンダーソンのシュレック、想像しただけでカラフルでシュールだな。
-
-
名無しさん『パルプ・フィクション』をクロード・シャブロルが監督してたら、フランスのヌーヴェルヴァーグ的な会話劇になってたかも?
-
名無しさんそれはそれで観てみたいけど、タランティーノのあのテンポ感は唯一無二だからなあ。
-
-
-
投稿者投稿
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
関連する映画・ドラマ・配信トピック
- 昔見たホラー映画のタイトルが思い出せない17件の返信最終更新 2026年6月27日 04:54
- マイケル・ジョンストン、ホラー映画史を称賛し次はクィア役を希望「低予算でもやり遂げた」14件の返信最終更新 2026年6月27日 06:29
- 若くて映画に詳しくないのがすごく楽しいって話25件の返信最終更新 2026年6月27日 03:22
- 同じ雰囲気の映画を探してるのでおすすめ教えてください27件の返信最終更新 2026年6月26日 20:51
- 【特定】ボディホラー映画のタイトルが思い出せない15件の返信最終更新 2026年6月26日 14:26