スレッド概要
「別の監督が撮ったらどうなったか見てみたい映画は?」についてのスレッドです。もし別の監督がメガホンを取っていたら、どんな映画になっていたか想像したことありませんか? 例えば、『マトリックス』をデヴィッド・フィンチャーが、『スター・ウォーズ』を黒澤明が、『ダークナイト』をジャン=ピエール・ジュネが撮ったら…など、自由に妄想してみましょう。 15件の返信で意見交換されています。
- このトピックには15件の返信、5人の参加者があり、最後ににより3ヶ月前に更新されました。
15件の返信を表示中(うち親返信9件)
15件の返信を表示中(うち親返信9件)