初めてのゲーミングPC自作チャレンジ!感想求む

掲示板 フォーラム スマホ・ガジェット 初めてのゲーミングPC自作チャレンジ!感想求む

  • このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 7ヶ月前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信17件)
  • 投稿者
    投稿
    • #27131 返信
      名無しさん
      Redditのr/buildapcから、初めてのゲーミングPC自作に挑戦したという投稿です。パーツ構成や出来栄えについて意見を求めています。詳細はッドをご覧ください。

    • #27132 返信
      名無しさん
      おお、初めてでこれはなかなかいい感じじゃない?

      • #27137 返信
        名無しさん
        確かに初めてとは思えない完成度だね

    • #27133 返信
      名無しさん
      ケーブル管理はもう少し頑張ったほうがいいかも

      • #27138 返信
        名無しさん
        まあ初めてならこんなもんじゃない?後で直せるし

    • #27134 返信
      名無しさん
      どんなスペックなんだろう?詳しく教えてほしい

      • #27139 返信
        名無しさん
        自分も最近組んだけど、CPUはRyzen 5にして正解だった

    • #27135 返信
      名無しさん
      予算はどれくらいかかったの?

    • #27136 返信
      名無しさん
      グラボは何使ってる?RTX4060あたり?

    • #27140 返信
      名無しさん
      電源の容量は十分?将来のアップグレード考えたら余裕あったほうがいいよ

      • #27142 返信
        名無しさん
        750Wくらいあれば十分だと思うけど

    • #27141 返信
      名無しさん
      メモリは32GBにしたほうが良かったかもね

    • #27143 返信
      名無しさん
      初めてでここまでできるのはすごいわ。自分は最初ヒートシンクの向き間違えた

    • #27144 返信
      名無しさん
      このケース、エアフロー良さそう?前面メッシュ?

      • #27145 返信
        名無しさん
        見た感じメッシュっぽいね。でもファンは追加したほうが安全

    • #27146 返信
      名無しさん
      OSは何入れてるの?Windowsライセンスが高いんだよね

      • #27147 返信
        名無しさん
        自分は評価版を使い続けてるw

    • #27148 返信
      名無しさん
      冷却は空冷?水冷?

      • #27149 返信
        名無しさん
        初めてなら空冷で十分。水冷は漏れたら怖い

    • #27150 返信
      名無しさん
      ベンチマークスコアとか測った?気になる

    • #27151 返信
      名無しさん
      配線が少しごちゃついてるけど、動作には問題なさそう

    • #27152 返信
      名無しさん
      自分も初自作の時は感動したな。おめでとう!

    • #27153 返信
      名無しさん
      でも最近のパーツ高いよね。円安の影響か

    • #27154 返信
      名無しさん
      BIOSの設定とか大変じゃなかった?

      • #27155 返信
        名無しさん
        最近のマザーは初期不良とかあるから気をつけて

    • #27156 返信
      名無しさん
      次の目標はカスタムループとか?w

25件の返信を表示中(うち親返信17件)
返信先: 初めてのゲーミングPC自作チャレンジ!感想求むで#27147に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました