今週観た映画で一番良かった作品は?

掲示板 フォーラム 映画・ドラマ・配信 今週観た映画で一番良かった作品は?

スレッド概要

「今週観た映画で一番良かった作品は?」についてのスレッドです。今週みなさんが観た映画の中で、これが一番! って作品を教えてください。 24件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより3週前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信16件)
  • 投稿者
    投稿
    • #386582 返信
      名無しさん
      今週みなさんが観た映画の中で、これが一番!って作品を教えてください。ジャンルは問いません。ディズニープラスや他の配信サービスで観たものでも構いません。最近の話題作から昔の名作まで、おすすめを聞かせてください。

    • #386583 返信
      名無しさん
      『インサイド・ヘッド2』がめっちゃ良かった!泣けたわ。

      • #386586 返信
        名無しさん
        インサイド・ヘッド2、俺も観た!前作より深かった気がする。

    • #386584 返信
      名無しさん
      『デッドプール&ウルヴァリン』をやっと観た。アクション最高だったけど、ストーリーはまあまあかな。

      • #386587 返信
        名無しさん
        デップー&ウルヴァリン、ユーモアが合わなかった…でもファンにはたまらないんだろうね。

    • #386585 返信
      名無しさん
      『オッペンハイマー』をNetflixで。長いけど引き込まれた。

    • #386588 返信
      名無しさん
      『ゴジラ-1.0』をAmazonで。邦画すごいな。

    • #386589 返信
      名無しさん
      『パスト ライブス』をU-NEXTで。静かだけど心に残る。

    • #386590 返信
      名無しさん
      ディズニープラスで『リトル・マーメイド』の実写版。歌はよかったけど話がちょっと…

      • #386591 返信
        名無しさん
        実写リトルマーメイド、ハル・ベイリーの歌声は神だったけど脚本がね。

    • #386592 返信
      名無しさん
      『ドライブ・アウェイ・ドールズ』を観た。コーエン兄弟っぽくて面白かった。

    • #386593 返信
      名無しさん
      『ザ・メニュー』をDisney+で。ブラックコメディとして良かった。

      • #386594 返信
        名無しさん
        ザ・メニュー、ラストが衝撃的だったな。アナ・テイラー=ジョイ可愛い。

    • #386595 返信
      名無しさん
      『アステロイド・シティ』を観たけどウェス・アンダーソン独特すぎて好み分かれる。

      • #386596 返信
        名無しさん
        アステロイド・シティ、色彩は綺麗だけど物語が入ってこなかった。

    • #386597 返信
      名無しさん
      『ジョン・ウィック:コンセクエンス』をPrimeで。アクションだけなら今年一番。

      • #386598 返信
        名無しさん
        ジョン・ウィック4、長すぎるけど戦闘シーンは圧巻。

    • #386599 返信
      名無しさん
      『バービー』をやっと。グレタ・ガーウィグすごいわ。

      • #386600 返信
        名無しさん
        バービー、最初は馬鹿にしてたけど結構メッセージ性強くて驚いた。

    • #386601 返信
      名無しさん
      『君たちはどう生きるか』をDisney+で。難解だったけど何度も観たくなる。

    • #386602 返信
      名無しさん
      『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング』をU-NEXTで。アクションは文句なし。

    • #386603 返信
      名無しさん
      『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』を再視聴。やっぱりアニメーションが天才的。

      • #386604 返信
        名無しさん
        スパイダーバースは映像美が異常。でも話が途中で終わるのがもどかしい。

    • #386605 返信
      名無しさん
      『ホールドオーバーズ』を観た。1970年代の寄宿学校の話で心温まった。

    • #386606 返信
      名無しさん
      『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』をDisney+で。思ったより面白くてビックリ。

24件の返信を表示中(うち親返信16件)
返信先: 今週観た映画で一番良かった作品は?で#386584に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました