掲示板 › フォーラム › ゲーム・スマホゲーム › 今日のDELTARUNEについて語ろう
- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより5ヶ月、 3週前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信8件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん最新のDELTARUNE情報やチャプターの感想、理論など、何でも自由に話そう。今日何か新しい発表あった?チャプター3・4の配信日とか気になるけど、まだアナウンスなし?ファン理論も歓迎!
-
名無しさん今日は特に何もなかったっぽいね。でも近々何か来る予感はする。
-
名無しさんそれな。前回のアップデートから結構経つし、そろそろトレーラーとか来てもおかしくない。
-
-
名無しさんチャプター3の新キャラ、めっちゃ気になる。トビー・フォックスならではの個性的なやつが出てくるんだろうな。
-
名無しさんそうそう、あの女の子のシルエット、誰だろ?まさかサンズの親戚とか?
-
名無しさんサンズはUndertaleのキャラだから直接関係ないと思うけど、パラレル的な存在かもね。
-
-
-
名無しさん音楽も楽しみ。チャプター2のフィールド曲、めっちゃ良かったからな。
-
名無しさん『BIG SHOT』は衝撃的だった…あの展開には震えた。
-
-
名無しさん個人的にはチャプター4以降、ルート分岐がもっと複雑になるんじゃないかと予想。
-
名無しさん本当に全ての選択が後々響いてくる系のゲームだしな。セーブデータ引き継ぎとかあるのかな。
-
-
名無しさん日本語版のローカライズ、前回は結構良かったけど、今回はどうだろう?
-
名無しさんチャプター2は少し違和感あったところもあったけど、全体的にクオリティ高かったよ。
-
-
名無しさんスパムトン、また出てくるよね?あいつ面白すぎる。
-
名無しさんスパムトンのネタ、毎回予想外すぎて笑う。次はどんなビジネスを始めるのか。
-
-
名無しさん俺はルーラーの正体についての理論を調べてるんだけど、なかなか面白いのがあるよ。
-
名無しさんルーラーは最終的に味方になる説、結構有力じゃない?
-
名無しさんでもウィーリングマシーンで戦った時、完全に敵だったしな…複雑。
-
-
-
名無しさんそういえばSwitch版の配信ってまだ決まってないの?PCのみなの?
-
名無しさん多分マルチプラットフォームで出ると思うけど、トビーがコンソール版も出すって言ってた気がする。
-
名無しさんだと良いな。俺は据え置きでやりたい。
-
-
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信8件)
関連するゲーム・スマホゲームトピック
- TENNAインタビュー!?リズムヘブン×デルタルーンのクロスオーバーが来る?26件の返信最終更新 2026年2月23日 12:52
- デルタルーンのファンアート、作画速度がヤバい16件の返信最終更新 2026年2月23日 00:04
- DELTARUNEのARGで質問に答えてた人物って誰だと思う?14件の返信最終更新 2026年2月22日 21:44
- デルタルーン明日?新章発表か?24件の返信最終更新 2026年2月22日 17:44
- デルタルーンの「明日」が来なかった…どう思う?18件の返信最終更新 2026年2月23日 14:34