- このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1日、 6時間前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信15件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさん今夜のエル・クラシコ、バルセロナ対レアル・マドリード。みんなはどっちが勝つと思う?熱い試合になりそうだね。
-
名無しさんメッシいないクラシコは寂しいけど、それでも熱いね。レアルの方が調子良さそう。
-
名無しさん確かにレアルはベンゼマが好調だし、守備も安定してる。
-
-
名無しさんバルサは若手が頑張ってる。ペドリとガビに期待。
-
名無しさんガビはイエロー溜まってるから注意だな。
-
-
名無しさんCL前哨戦って感じ。どっちもリーグ圏内だしね。
-
名無しさんヴィニシウスとデンベレのドリブル合戦見たい。
-
名無しさん個人的にはバルサのポゼッションサッカーが好き。勝ってほしい。
-
名無しさんでもレアルのカウンターが怖すぎる。バルサの最終ライン大丈夫か?
-
-
名無しさん現場で見たかったなあ。チケット高すぎ。
-
名無しさん審判は誰?クラシコは笛も注目だよね。
-
名無しさんマテウ・ラオスじゃないらしい。最近のリーガの審判は微妙。
-
-
名無しさんここで勝った方が優勝に大きく近づく。まさに天王山。
-
名無しさんまだシーズン序盤だけどね。でも勢いは大事。
-
-
名無しさんレアルファンだが、バルサのバックラインが若いから狙い目。
-
名無しさんアラウホ怪我明けだし、コンディション読めない。
-
-
名無しさん個人的に楽しみなのはチアゴの復帰?いやまだ無理か。
-
名無しさん予想スコアは2-1でレアル勝利。
-
名無しさん俺は3-2でバルサ勝利と見た。
-
-
名無しさん中継どこ?スペイン語実況しかないの?
-
名無しさんDAZNでやってるよ。日本語解説あるはず。
-
-
名無しさんオーバメヤンが大爆発する予感。
-
名無しさんオーバメヤンは得意の裏抜けをカマしてくれ。
-
-
名無しさん前半は静かで、後半に動きそうな展開。
-
名無しさんVARでPKとかあるかもね。毎回もめる。
-
名無しさんだったらバルサにPKくれ。レアルには与えんな。
-
-
-
投稿者投稿
25件の返信を表示中(うち親返信15件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2026年6月26日 02:24
- バルセロナ vs レアル・マドリードの予想どうよ?19件の返信最終更新 2026年6月26日 07:34
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2026年6月26日 05:07
- 【試合スレ】FCバルセロナ vs レアル・ベティス ラ・リーガ 第37節 2026/5/1727件の返信最終更新 2026年6月25日 11:58