レア・ウィリアムソン「サッカーとアーセナル、そして平等への愛」について語る

掲示板 フォーラム サッカー レア・ウィリアムソン「サッカーとアーセナル、そして平等への愛」について語る

  • このトピックには16件の返信、5人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
16件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #189004 返信
      名無しさん
      イングランド女子代表のレア・ウィリアムソンが、サッカーへの愛情、アーセナルでのプレー、そして男女平等についてインタビューで語った話題です。彼女の情熱やチームへの想い、今後の女子サッカーについてどう思いますか?

    • #189005 返信
      名無しさん
      好きな選手だ。女子サッカーももっと注目されるべき。

      • #189010 返信
        名無しさん
        彼女のプレーは見てて楽しい。もっと地上波で放送してほしい。

    • #189006 返信
      名無しさん
      でもやっぱり男子と比べるとレベルが…

      • #189007 返信
        名無しさん
        そういう差別的な意見はもういいよ。彼女の熱意は本物。

    • #189008 返信
      名無しさん
      アーセナル女子は強いよね。ウィリアムソンのリーダーシップが光る。

      • #189013 返信
        名無しさん
        アーセナルファンとして誇りに思う。頑張れ!

    • #189009 返信
      名無しさん
      平等って言うけど、給料格差はまだ大きいよね。

      • #189011 返信
        名無しさん
        確かに給料は問題だけど、徐々に改善されてる。

    • #189012 返信
      名無しさん
      男子サッカーしか興味なかったけど、彼女のインタビュー読んで考えさせられた。

    • #189014 返信
      名無しさん
      女子サッカーは戦術的な面でも面白いと思う。

    • #189015 返信
      名無しさん
      でも観客数がまだまだだよね。もっと普及しないと。

      • #189016 返信
        名無しさん
        スタジアムのキャパシティの問題もあるけど、最近は増えてるよ。

    • #189017 返信
      名無しさん
      彼女みたいな選手がロールモデルになるのは良いことだ。

      • #189018 返信
        名無しさん
        平等って理想だけど現実は厳しい。でも諦めずに発信し続けてほしい。

    • #189019 返信
      名無しさん
      サッカー界全体で多様性を認める流れが来てるよね。

    • #189020 返信
      名無しさん
      ウィリアムソンの言葉には重みがある。これからも応援する。

16件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: レア・ウィリアムソン「サッカーとアーセナル、そして平等への愛」について語るで#189018に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました