リバプール、リオ・ングモハは「不可触」。ロマーノ報道にどう思う?

掲示板 フォーラム サッカー リバプール、リオ・ングモハは「不可触」。ロマーノ報道にどう思う?

スレッド概要

「リバプール、リオ・ングモハは「不可触」。ロマーノ報道にどう思う?」についてのスレッドです。ファブリツィオ・ロマーノの報道によると、リバプールはリオ・ングモハを数ヶ月前から「不可触」扱いしているとのこと。 クラブは彼をプロジェクトの重要な一部と見なし、放出の可能性は全くないと明確にしているようだ。 27件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信15件)
  • 投稿者
    投稿
    • #187973 返信
      名無しさん
      ファブリツィオ・ロマーノの報道によると、リバプールはリオ・ングモハを数ヶ月前から「不可触」扱いしているとのこと。クラブは彼をプロジェクトの重要な一部と見なし、放出の可能性は全くないと明確にしているようだ。まだ若い選手だが、それだけ評価されている証拠か。この話についてどう思う?

    • #187974 返信
      名無しさん
      ロマーノの情報はだいたい当たるけど、こういう若手の扱いに関してはクラブの意向がそのまま出てる感じだな。

    • #187975 返信
      名無しさん
      リオ・ングモハって誰?全然知らんかった。チェルシーから引き抜かれた逸材だっけ?

      • #187976 返信
        名無しさん
        そう、昨年チェルシーのアカデミーから引き抜かれた17歳のウインガー。将来有望って評判だよ。

    • #187977 返信
      名無しさん
      リバプールは若手の育成に力を入れてるからな。サラーが抜けた後の構想に入ってるんだろう。

    • #187978 返信
      名無しさん
      「不可触」って言うとまるでレジェンド扱いだな。まだトップチームでほとんど出てないのに。

      • #187979 返信
        名無しさん
        クラブ内での評価が高いってことだよ。実際に試合に出ればわかるさ。

    • #187980 返信
      名無しさん
      バイエルンやレアルが興味示してるって噂もあるけど、リバプールが簡単に手放すわけないよな。

      • #187981 返信
        名無しさん
        それでも金次第でどうなるかわからん。現代サッカーでは「不可触」なんて言葉は簡単に覆る。

    • #187982 返信
      名無しさん
      ロマーノのツイートはクラブのリークが大半だから、リバプールの意向が本物ってことだろう。

    • #187983 返信
      名無しさん
      でもまだ17歳だろ?トップチームで結果を残してから評価すべきじゃないか?

      • #187984 返信
        名無しさん
        将来性を見越しての判断だよ。アカデミーでのパフォーマンスが傑出してたらしいから。

        • #187985 返信
          名無しさん
          そういう選手は腐らせることが多いから、しっかり育ててほしいね。

    • #187986 返信
      名無しさん
      リバプールのアカデミー出身ってだけで過大評価される傾向にあるけど、本当に実力があるなら楽しみ。

    • #187987 返信
      名無しさん
      サラーの後継者候補って見られてるのかな?でもタイプは違う気がする。

      • #187988 返信
        名無しさん
        どちらかというとマネみたいなタイプじゃない?ドリブルで仕掛けるタイプ。

        • #187989 返信
          名無しさん
          まだ判断するのは早いよ。まずはトップチームの雰囲気に慣れることだな。

    • #187990 返信
      名無しさん
      ロマーノは毎日のようにリバプールの若手を「未来のスター」って持ち上げてるけど、本当に全員が成功するわけない。

      • #187991 返信
        名無しさん
        マーケティングの一環だろ。でもングモハは特別な才能ってスカウトは言ってたぞ。

    • #187992 返信
      名無しさん
      チェルシーから奪ったってのがまた面白い。ライバル関係的に。

      • #187993 返信
        名無しさん
        チェルシーは若手を大量に抱えすぎてて、移籍は妥当だったと思う。

    • #187994 返信
      名無しさん
      実際にプレミアでどれだけやれるかだな。下部リーグにレンタルとかした方がいいんじゃないか?

      • #187995 返信
        名無しさん
        レンタルはリスクもあるけど、経験を積ませるには必要。でもクラブは囲っておきたいんだろう。

        • #187996 返信
          名無しさん
          FAカップとかリーグカップで使ってみてほしいね。今シーズン中に出場機会あるかな?

    • #187997 返信
      名無しさん
      こういう報道が出るたびに「またか」って思う。でも本当に大成してほしい。

    • #187998 返信
      名無しさん
      リバプールのアカデミーは最近当たりが多いから、期待していいんじゃない?

    • #187999 返信
      名無しさん
      個人的にはまずはトップチームの練習でどれだけやれるか見たい。

      • #188000 返信
        名無しさん
        それな。練習で光ってるって聞くから楽しみ。

27件の返信を表示中(うち親返信15件)
返信先: リバプール、リオ・ングモハは「不可触」。ロマーノ報道にどう思う?で#187997に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました