リバプール、オサスナのビクトル・ムニョス選手に3400万ポンドの契約解除金を発動か

掲示板 フォーラム サッカー リバプール、オサスナのビクトル・ムニョス選手に3400万ポンドの契約解除金を発動か

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより3ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信6件)
  • 投稿者
    投稿
    • #187633 返信
      名無しさん
      プレミアリーグのリバプールがオサスナ所属のビクトル・ムニョス選手の契約解除金3400万ポンドを支払う用意があるとの報道。23歳の左サイドバックで今季リーグ戦35試合出場、5アシスト。守備力と攻撃参加のバランスが評価されている模様。リバプールは左SBの補強を狙っており、ロバートソンの後継者としても注目。果たしてこの移籍は実現するのか?価格は適正か?みんなの意見を聞かせてくれ。

    • #187634 返信
      名無しさん
      3400万ポンドは結構高いな。ラ・リーガの選手は過大評価されがちだけど、実力は確かか?

      • #187635 返信
        名無しさん
        今季のオサスナで中心選手だったし、若いし将来性考えれば妥当だと思う。ロバートソンも年取ったしね。

    • #187636 返信
      名無しさん
      リバプールのスカウトは最近当たり外れあるからな…。グラベンチャーや遠藤は成功したけど。

      • #187637 返信
        名無しさん
        でも左SBは補強必須だろ。ロバートソン離脱時の穴が大きすぎる。

    • #187638 返信
      名無しさん
      ビクトル・ムニョスって名前からしてスペイン人だよな。プレミア適応できるかね?

      • #187639 返信
        名無しさん
        似たタイプのエンリケとか成功してるし、問題ないと思う。スピードあるし。

        • #187640 返信
          名無しさん
          いや、リーガのSBとプレミアの要求は違う。守備の強度が段違いだぞ。

    • #187641 返信
      名無しさん
      ここで金使うなら別のポジション補強した方が良くない?CBとか。

      • #187642 返信
        名無しさん
        CBも確かに必要だけど、左SBの方がurgentだよ。ロバートソンとツィミカスだけじゃ不安。

    • #187643 返信
      名無しさん
      オサスナの選手を引き抜くのは難しいって聞くけど、解除金ならいけるか。

      • #187644 返信
        名無しさん
        選手本人がリバプール行きたいって言ってるらしいから、交渉はスムーズかもね。

    • #187645 返信
      名無しさん
      とりあえずメディカル待ちか。リバプールのメディカルは有名だからな…。

      • #187646 返信
        名無しさん
        笑、確かに。去年のカイセドみたいにならないことを祈る。

13件の返信を表示中(うち親返信6件)
返信先: リバプール、オサスナのビクトル・ムニョス選手に3400万ポンドの契約解除金を発動かで#187636に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました