- このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信7件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんモウリーニョがレアル・マドリーに対して、さらに2人の補強を要求したらしい。1人はセンターバック、もう1人は「モドリッチのようなタイプ」の選手だそうだ。マドリーの現戦力や財政状況を考えると、実現は難しいんじゃないかという声もあるが、どう思う?
-
名無しさんモドリッチタイプって、もう30代後半だぞ。若い選手を育てるべきじゃないか?
-
名無しさんでもモドリッチの代わりになる選手はなかなかいないよ。バルベルデやカマヴィンガはタイプが違うし。
-
-
名無しさんCBはまだしも、モドリッチタイプって具体的に誰を想定してるんだろう?
-
名無しさんヴィティーニャとか?でもパリが放出するかね。
-
-
名無しさんモウリーニョの要求はいつも過大だな。財政的に無理がある。
-
名無しさんでもマドリーは毎年お金を使ってるし、何とかなるんじゃない?
-
名無しさんいや、今はスタジアム改修で資金が厳しいって聞いたぞ。
-
-
-
名無しさんCBはリュディガーとミリトンがいるのに?控えが必要ってことか。
-
名無しさんアラバが怪我がちだからな。もう一人欲しいのはわかる。
-
名無しさんでも左利きのCBってなかなか市場にいないんだよな。
-
-
-
名無しさんモウリーニョはもう獲得する選手を決めてるんだろうな。代理人通じてリークしてる可能性もある。
-
名無しさんいつもの手法だな。マスコミ使ってクラブに圧力かけるやつ。
-
-
名無しさんモドリッチタイプって、パス精度とゲームコントロールができる選手だよな。今のマドリーには確かにそういう選手が少ない。
-
名無しさんクロースが抜けた穴が大きすぎる。
-
名無しさんベリンガムはボックスに飛び込むタイプだから、やっぱり別の選手が必要だね。
-
-
-
名無しさん結局モウリーニョはまた金を湯水のように使いたいだけだろ。
-
名無しさんでも監督としては補強して勝ちたいのは当然じゃない?
-
名無しさん勝つためならいくらでも使うってのは、レアルの伝統でもあるけどな。
-
名無しさんまあフロレンティーノがどう判断するかだな。俺はモドリッチタイプは獲れないと思うけど。
-
-
-
-
-
投稿者投稿
19件の返信を表示中(うち親返信7件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2026年6月26日 10:47
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2026年6月26日 01:00
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2026年6月26日 05:07
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2026年6月26日 02:24
- 今夜のエル・クラシコ!バルサ vs レアル、みんなの予想は?25件の返信最終更新 2026年6月25日 08:11