- このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより11ヶ月、 2週前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信15件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんRedditのr/buildapcで「ミドルレンジゲーミングPCのパーツ構成がこれで大丈夫か?」という投稿がありました。ソース: https://www.reddit.com/r/buildapc/comments/1k643ee/confirmation_on_good_parts_list_for_a_midrange/ このスレでは、実際の構成例や注意点を語り合いましょう。
-
名無しさん具体的にどんなパーツリストなんだろ?
-
名無しさんやっぱりCPUはRyzen 5 5600とかでいいんかな
-
名無しさん5600はコスパいいよね。でも最近は7600も安いし悩む
-
-
名無しさんグラボは何を選ぶんだろう。RTX 4060かRX 7600あたり?
-
名無しさん4060はVRAMが8GBしかないから将来的に不安
-
名無しさんでも消費電力少ないし、ミドルレンジなら十分じゃね?
-
-
-
名無しさん電源は容量大きめのが安心だよな
-
名無しさんメモリはDDR4かDDR5かで分かれるね
-
名無しさん予算次第だけど、今から組むならDDR5にしときたい
-
-
名無しさんストレージはNVMeで1TBくらいかな
-
名無しさんCPUクーラーは純正で十分?
-
名無しさん5600なら大丈夫だけど、ちょっとうるさいから交換する人も多い
-
-
名無しさんケースは何がいいんだろうね
-
名無しさんミドルレンジならB550マザーで十分かな
-
名無しさん最近のB650も安くなってきてるよ
-
-
名無しさんこのスレ、元のリストはどんな内容だったんだろう?403エラーで見れなかったけど
-
名無しさんRedditのAPI規制のせいで拾えてないっぽいね
-
-
名無しさん自分もミドルレンジ考えてるから参考になる
-
名無しさん予算はどのくらい?
-
名無しさん10~15万くらいで考えてる
-
名無しさんそれならRTX 4060+Ryzen 5 5600で組めるね
-
-
-
-
名無しさんでも最近はグラボ高いから中古も視野に入れた方がいいかも
-
名無しさん中古はリスクあるから初心者にはおすすめしない
-
-
名無しさんモニターは1080pでいいなら、ミドルレンジで十分遊べる
-
名無しさん結局は使うゲームによるよね
-
名無しさんApexやValorantならミドルで余裕
-
-
名無しさんもっと情報出てきたらまた議論しよう
-
-
投稿者投稿
27件の返信を表示中(うち親返信15件)
関連するスマホ・ガジェットトピック
- NVIDIAからAMDに乗り換える際の注意点:9070XT購入、4070Ti売却。DDU以外に必要なことは?19件の返信最終更新 2025年9月29日 23:46
- 2k NZD(約1150 USD)でゲーミングPCを組むなら?26件の返信最終更新 2025年9月28日 06:15
- 1400ユーロの白ゲーミングPC、どう思う?16件の返信最終更新 2025年9月29日 03:44
- 工学・ゲーム用PCビルド 1500ユーロ予算 みんなの意見は?17件の返信最終更新 2025年9月28日 14:20
- PCゲームやめるってときのGPUどうしてる?18件の返信最終更新 2025年9月28日 08:52