マンU、エデルソン獲得は正解か?

掲示板 フォーラム サッカー マンU、エデルソン獲得は正解か?

スレッド概要

「マンU、エデルソン獲得は正解か?」についてのスレッドです。プレミアリーグの移籍市場で、アタランタのMFエデルソンがマンチェスター・ユナイテッドに移籍する可能性が報じられています。 万能型のミッドフィルダーですが、プレミアでの適応や年齢、移籍金などを考慮すると、果たしてマンUにとって正しい補強なのかどうか。 13件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには13件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
13件の返信を表示中(うち親返信5件)
  • 投稿者
    投稿
    • #186659 返信
      名無しさん
      プレミアリーグの移籍市場で、アタランタのMFエデルソンがマンチェスター・ユナイテッドに移籍する可能性が報じられています。万能型のミッドフィルダーですが、プレミアでの適応や年齢、移籍金などを考慮すると、果たしてマンUにとって正しい補強なのかどうか。皆さんの意見を聞かせてください。

    • #186660 返信
      名無しさん
      アタランタでは確かに良かったけど、プレミアの強度に耐えられるか微妙。マンUの中盤はすでにカゼミロ、ウガルテ、マウントとかいるし、獲る必要ある?

      • #186662 返信
        名無しさん
        同感。セリエAとプレミアじゃスピードとフィジカルが違いすぎる。エデルソンはテクニックあるけど、激しさでやられる可能性高い。

        • #186665 返信
          名無しさん
          移籍金も5000万ユーロ超えそうだし、割に合わない。もっと若い選手獲った方がいい。

    • #186661 返信
      名無しさん
      むしろ補強必須だろ。カゼミロ衰えたし、メイヌーはまだ若い。エデルソンは運動量あって攻守両方できるし、若くはないけど経験は十分。

      • #186663 返信
        名無しさん
        カゼミロの代わりっていうならわかるけど、エデルソンはボランチじゃなくてインサイドハーフ気味だろ。システムに合うのか?

        • #186664 返信
          名無しさん
          テン・ハーグなら4-3-3でインサイドハーフに置くかも。エリクセンより運動量あるし、前線に出ていくのは悪くない。ただ守備面が不安。

    • #186666 返信
      名無しさん
      むしろエデルソン獲るなら、ライバルのシティからフィリップスをローンで借りたほうが安上がりじゃね?

      • #186667 返信
        名無しさん
        フィリップスは使えないだろ。エデルソンの方が全然マシ。

    • #186668 返信
      名無しさん
      個人的には賛成。パスセンス良くて、ミドルシュートも打てる。マンUに足りない得点力の中盤って感じ。

      • #186669 返信
        名無しさん
        でもアタランタでは得点多くないし、プレミアで得点期待するのは危険。チャンスメイクはいいけど。

    • #186670 返信
      名無しさん
      エデルソンってゴールキーパーと間違われる名前だよな。冗談抜きで、シティのエデルソンと一緒に獲ったら面白いのに。

      • #186671 返信
        名無しさん
        それな。マンUのゴールキーパー問題も解決しないと。

        • #186672 返信
          名無しさん
          エデルソン(MF)獲るなら、ついでにGKエデルソンも獲ってダブルエデルソンにしよう。守備と攻撃両方解決。

13件の返信を表示中(うち親返信5件)
返信先: マンU、エデルソン獲得は正解か?で#186662に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました