マンU、ウェストハムのサマービルに本格注目?オーンシュタイン報道

掲示板 フォーラム サッカー マンU、ウェストハムのサマービルに本格注目?オーンシュタイン報道

スレッド概要

「マンU、ウェストハムのサマービルに本格注目?オーンシュタイン報道」についてのスレッドです。デイヴィッド・オーンシュタインの報道によると、マンチェスター・ユナイテッドがウェストハムのクライセンシオ・サマービルに関心を示しており、既に問い合わせを行った模様。 左ウイングの補強候補として上位に位置しているとのこと。 27件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには27件の返信、9人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
27件の返信を表示中(うち親返信17件)
  • 投稿者
    投稿
    • #186505 返信
      名無しさん
      デイヴィッド・オーンシュタインの報道によると、マンチェスター・ユナイテッドがウェストハムのクライセンシオ・サマービルに関心を示しており、既に問い合わせを行った模様。左ウイングの補強候補として上位に位置しているとのこと。ウェストハム側も移籍の可能性を認識しているらしい。この移籍、どう思う?

    • #186506 返信
      名無しさん
      サマービルはチャンピオンシップで活躍してたけど、プレミアでもやれるのか?

    • #186507 返信
      名無しさん
      ウェストハムは結構いい選手引き抜かれるな…

    • #186508 返信
      名無しさん
      マンUは左ウイングばかり集めてるイメージ。ラッシュフォード、ガルナチョ、サンチョ…

    • #186509 返信
      名無しさん
      オーンシュタインの情報はだいたい当たるから、本気なんだろうな。移籍金いくらになるかね。

      • #186510 返信
        名無しさん
        30Mポンドくらいじゃない?ウェストハムは高く売りたいだろうけど。

    • #186511 返信
      名無しさん
      サマービルはスピードとドリブルが魅力。マンUのカウンターに合うかも。

    • #186512 返信
      名無しさん
      ラッシュフォードが左でレギュラーだろうから、控えの強化ってところか。

      • #186513 返信
        名無しさん
        でもラッシュフォード調子悪いし、競争させた方がいい。

    • #186514 返信
      名無しさん
      サマービルはリーズ時代から見てたけど、プレミアで通用するか疑問。

    • #186515 返信
      名無しさん
      ウェストハムはこの夏、結構な金額稼ぎそうだな。

      • #186516 返信
        名無しさん
        パケタも売るって噂あるしね。

    • #186517 返信
      名無しさん
      マンUは他ポジションも補強必要だろ。CBとか。

      • #186518 返信
        名無しさん
        でも左ウイングも層が薄いからな。ガルナチョだけじゃ足りない。

    • #186519 返信
      名無しさん
      サマービル獲得したらサンチョはどうなるの?

      • #186520 返信
        名無しさん
        サンチョはもう売りに出されるんじゃない?

    • #186521 返信
      名無しさん
      オーンシュタインの情報は信頼できるけど、高額になりすぎるリスクもある。

    • #186522 返信
      名無しさん
      マンUの補強はいつも話題になるけど、結果につながらないことが多い。

      • #186523 返信
        名無しさん
        それな。スカウティングが下手くそなのかも。

    • #186524 返信
      名無しさん
      サマービルはまだ若いし、伸びしろはある。うまく育てれば化けるかも。

    • #186525 返信
      名無しさん
      ウェストハムのファンとしては残ってほしいけど、移籍金次第かな。

      • #186526 返信
        名無しさん
        50Mポンド以上なら許せる?

    • #186527 返信
      名無しさん
      左ウイングならほかに適任いないの?ミトマとか。

      • #186528 返信
        名無しさん
        ミトマは怪我明けで不調だし、サマービルの方が現実的かも。

    • #186529 返信
      名無しさん
      この移籍、実現すると思う?

      • #186530 返信
        名無しさん
        オーンシュタインが報じたから結構濃いんじゃない?

    • #186531 返信
      名無しさん
      マンUは毎年同じようなポジション補強してて、結局勝てない。

      • #186532 返信
        名無しさん
        監督が変わっても同じことの繰り返しだな。

27件の返信を表示中(うち親返信17件)
返信先: マンU、ウェストハムのサマービルに本格注目?オーンシュタイン報道で#186513に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました