マンC、トナリとアンダーソン獲得へ?トッテナムとの交渉進展か

掲示板 フォーラム サッカー マンC、トナリとアンダーソン獲得へ?トッテナムとの交渉進展か

スレッド概要

「マンC、トナリとアンダーソン獲得へ?トッテナムとの交渉進展か」についてのスレッドです。Athleticの報道によると、マンチェスター・シティがトッテナムのサンドロ・トナーリ獲得を積極的に進めているとのこと。 さらにエリオット・アンダーソンにも関心を示しているらしい。 24件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには24件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
24件の返信を表示中(うち親返信15件)
  • 投稿者
    投稿
    • #186607 返信
      名無しさん
      Athleticの報道によると、マンチェスター・シティがトッテナムのサンドロ・トナーリ獲得を積極的に進めているとのこと。さらにエリオット・アンダーソンにも関心を示しているらしい。トナーリは昨シーズン好調だったが、シティの中盤はすでに充実している。本当に必要なのか?移籍金は高額になりそうだし、トッテナムが手放すとは思えない。このスレッドで意見を聞かせてほしい。

    • #186608 返信
      名無しさん
      トナーリはいい選手だけどシティのスタイルに合うかね?ロドリみたいなアンカーじゃないし

      • #186610 返信
        名無しさん
        トナーリはボックス・トゥ・ボックスだし、ペップ好みのタイプじゃない気がする

    • #186609 返信
      名無しさん
      アンダーソンはニューカッスルから獲れるのか?金ならシティだけど

    • #186611 返信
      名無しさん
      また金満クラブの嫌がらせかよ。トッテナムは絶対売らないだろ

      • #186613 返信
        名無しさん
        売るかもよ?トッテナムは金が必要な時期だしね

    • #186612 返信
      名無しさん
      トナーリはミラン時代から好きだけど、プレミアで通用するかはまだわからん

    • #186614 返信
      名無しさん
      エリオット・アンダーソンって誰?ホープなの?

      • #186615 返信
        名無しさん
        ニューカッスルの若手MF。今シーズンそこそこ出てるけど、まだ未知数

    • #186616 返信
      名無しさん
      シティの中盤はデ・ブライネ、ロドリ、ベルナルド、コバチッチ、ヌネス…もう余裕あるだろ

      • #186617 返信
        名無しさん
        でもフィリップスが売却濃厚だし、代わりは必要かも

    • #186618 返信
      名無しさん
      トナーリの値段は最低でも80mはいくでしょ。シティなら払えるけど他クラブからは批判出るな

      • #186619 返信
        名無しさん
        FFPとか関係ないの?シティだけ優遇されてる気がする

    • #186620 返信
      名無しさん
      トナーリはイタリア代表で重要な選手。でもプレミアの激しさに適応できるか不安

    • #186621 返信
      名無しさん
      アンダーソンはホームグロウン枠になるからメリットあるかもね

      • #186622 返信
        名無しさん
        確かにシティはホームグロウン選手が少ないから、その点は評価できる

    • #186623 返信
      名無しさん
      トッテナムファンだが、トナーリは絶対売るな!まだ若いしポステコグルーのシステムに合ってる

      • #186624 返信
        名無しさん
        でもオファーが1億超えたら考え直すかもよ?クラブの経営状況次第

    • #186625 返信
      名無しさん
      シティは毎年同じポジションばかり獲ろうとしてるな。ウイングとか補強しろよ

    • #186626 返信
      名無しさん
      アンダーソンなら割安で獲れるかも。ニューカッスルに金はあるから簡単じゃないけど

    • #186627 返信
      名無しさん
      トナーリはミランで見てたけど、守備力が課題。シティならボール持たれることが少ないからカバーできるかな

      • #186628 返信
        名無しさん
        ロドリの控えとしてならありだけど、トナーリはスタメン狙いたいでしょう

    • #186629 返信
      名無しさん
      もうすぐ移籍市場開くし、この話はまだ続きそうだな。とりあえず静観

    • #186630 返信
      名無しさん
      シティが本気ならトッテナムも強気に出るだろう。面白い駆け引きになりそう

      • #186631 返信
        名無しさん
        結局金の力で決まるんだろうな。つまらん

24件の返信を表示中(うち親返信15件)
返信先: マンC、トナリとアンダーソン獲得へ?トッテナムとの交渉進展かで#186611に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました