マンチェスター・C、エリオット・アンダーソンに2度目のオファー?移籍金8000万ポンド超えの噂

掲示板 フォーラム サッカー マンチェスター・C、エリオット・アンダーソンに2度目のオファー?移籍金8000万ポンド超えの噂

スレッド概要

「マンチェスター・C、エリオット・アンダーソンに2度目のオファー?移籍金8000万ポンド超えの噂」についてのスレッドです。マンチェスター・シティがエリオット・アンダーソンに対して2回目の入札を準備しているらしい。 移籍金は8000万ポンドを超えるとのこと。 25件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信12件)
  • 投稿者
    投稿
    • #187088 返信
      名無しさん
      マンチェスター・シティがエリオット・アンダーソンに対して2回目の入札を準備しているらしい。移籍金は8000万ポンドを超えるとのこと。ニューカッスルは1回目のオファーを断ったらしいが、本人は移籍に前向きという噂も。アンダーソンはまだ若いけど、この金額は高いと思う人もいるみたい。みんなはどう思う?

    • #187089 返信
      名無しさん
      8000万ポンドは流石にやりすぎじゃないか?まだポテンシャルだけで評価されてる感あるし。

    • #187090 返信
      名無しさん
      シティは毎回若手に大金出すな。グリーリッシュの二の舞にならなきゃいいけど。

      • #187091 返信
        名無しさん
        グリーリッシュはレギュラー取れてるし、そこまで失敗じゃないと思うけどね。

    • #187092 返信
      名無しさん
      アンダーソンは確かに才能あるけど、この金額なら他の選手取った方が良くない?

      • #187093 返信
        名無しさん
        例えば誰?同じくらいの値段で取れる選手って限られてるぞ。

    • #187094 返信
      名無しさん
      ニューカッスルは絶対に売らないと思う。地元出身だし、ファンのアイドルだし。

      • #187095 返信
        名無しさん
        金次第で売るだろ。ニューカッスルもFFP厳しいし。

    • #187096 返信
      名無しさん
      シティは左サイドハーフが欲しいのかな?それとも10番タイプ?アンダーソンは両方できそうだけど。

      • #187097 返信
        名無しさん
        グアルディオラの下でどう育つか見てみたい気もする。監督の手腕次第で化けるかも。

    • #187098 返信
      名無しさん
      1回目のオファーはいくらだったんだろうね。5000万ポンドくらい?

      • #187099 返信
        名無しさん
        噂では6000万ポンドらしい。それでも断ったってことはニューカッスルの本気度が伺える。

    • #187100 返信
      名無しさん
      エリオット・アンダーソンってスコットランド代表だよね?そこまで評価されてるの?

      • #187101 返信
        名無しさん
        プレミアで結果出してるからな。まだ21歳でこんなにやってるのは将来性抜群。

        • #187102 返信
          名無しさん
          でも8000万ポンドは高すぎる。7000万が妥当ラインじゃない?

    • #187103 返信
      名無しさん
      シティは毎年大型補強するけど、今年は特に金使うな。デ・ブライネの後釜探し?

      • #187104 返信
        名無しさん
        アンダーソンはもっと攻撃的なポジションだと思う。デ・ブライネとはタイプ違う。

    • #187105 返信
      名無しさん
      この金額ならベリンガム取れたんじゃないの?って言いたくなるけど時すでに遅し。

      • #187106 返信
        名無しさん
        ベリンガムはもっと高かったし、そもそも来なかっただろ。

    • #187107 返信
      名無しさん
      俺はシティファンだけど、この移籍は賛成。アンダーソンは将来のスター候補。

      • #187108 返信
        名無しさん
        賛成って、8000万ポンドも払って失敗したらどうするの?

        • #187109 返信
          名無しさん
          シティなら金あるし、失敗してもまた補強できるだろ。怖くない。

    • #187110 返信
      名無しさん
      ニューカッスルは絶対に売るな。アンダーソンはクラブの象徴になりつつある。

      • #187111 返信
        名無しさん
        でも選手自身が移籍したがってるって噂もあるんだろ?なら仕方ない。

    • #187112 返信
      名無しさん
      結局は本人の意思次第。ニューカッスルが受け入れれば移籍は成立する。

      • #187113 返信
        名無しさん
        シティはどうせまたCLで稼いでるから、いくらでも出すんだろうな。

25件の返信を表示中(うち親返信12件)
返信先: マンチェスター・C、エリオット・アンダーソンに2度目のオファー?移籍金8000万ポンド超えの噂で#187112に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました