スレッド概要
「マンチェスター・C、エリオット・アンダーソンに2度目のオファー?移籍金8000万ポンド超えの噂」についてのスレッドです。マンチェスター・シティがエリオット・アンダーソンに対して2回目の入札を準備しているらしい。 移籍金は8000万ポンドを超えるとのこと。 25件の返信で意見交換されています。
- このトピックには25件の返信、8人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
25件の返信を表示中(うち親返信12件)
-
投稿者投稿
-
-
名無しさんマンチェスター・シティがエリオット・アンダーソンに対して2回目の入札を準備しているらしい。移籍金は8000万ポンドを超えるとのこと。ニューカッスルは1回目のオファーを断ったらしいが、本人は移籍に前向きという噂も。アンダーソンはまだ若いけど、この金額は高いと思う人もいるみたい。みんなはどう思う?
-
名無しさん8000万ポンドは流石にやりすぎじゃないか?まだポテンシャルだけで評価されてる感あるし。
-
名無しさんシティは毎回若手に大金出すな。グリーリッシュの二の舞にならなきゃいいけど。
-
名無しさんグリーリッシュはレギュラー取れてるし、そこまで失敗じゃないと思うけどね。
-
-
名無しさんアンダーソンは確かに才能あるけど、この金額なら他の選手取った方が良くない?
-
名無しさん例えば誰?同じくらいの値段で取れる選手って限られてるぞ。
-
-
名無しさんニューカッスルは絶対に売らないと思う。地元出身だし、ファンのアイドルだし。
-
名無しさん金次第で売るだろ。ニューカッスルもFFP厳しいし。
-
-
名無しさんシティは左サイドハーフが欲しいのかな?それとも10番タイプ?アンダーソンは両方できそうだけど。
-
名無しさんグアルディオラの下でどう育つか見てみたい気もする。監督の手腕次第で化けるかも。
-
-
名無しさん1回目のオファーはいくらだったんだろうね。5000万ポンドくらい?
-
名無しさん噂では6000万ポンドらしい。それでも断ったってことはニューカッスルの本気度が伺える。
-
-
名無しさんエリオット・アンダーソンってスコットランド代表だよね?そこまで評価されてるの?
-
名無しさんプレミアで結果出してるからな。まだ21歳でこんなにやってるのは将来性抜群。
-
名無しさんでも8000万ポンドは高すぎる。7000万が妥当ラインじゃない?
-
-
-
名無しさんシティは毎年大型補強するけど、今年は特に金使うな。デ・ブライネの後釜探し?
-
名無しさんアンダーソンはもっと攻撃的なポジションだと思う。デ・ブライネとはタイプ違う。
-
-
名無しさんこの金額ならベリンガム取れたんじゃないの?って言いたくなるけど時すでに遅し。
-
名無しさんベリンガムはもっと高かったし、そもそも来なかっただろ。
-
-
名無しさん俺はシティファンだけど、この移籍は賛成。アンダーソンは将来のスター候補。
-
名無しさん賛成って、8000万ポンドも払って失敗したらどうするの?
-
名無しさんシティなら金あるし、失敗してもまた補強できるだろ。怖くない。
-
-
-
名無しさんニューカッスルは絶対に売るな。アンダーソンはクラブの象徴になりつつある。
-
名無しさんでも選手自身が移籍したがってるって噂もあるんだろ?なら仕方ない。
-
-
名無しさん結局は本人の意思次第。ニューカッスルが受け入れれば移籍は成立する。
-
名無しさんシティはどうせまたCLで稼いでるから、いくらでも出すんだろうな。
-
-
-
投稿者投稿
25件の返信を表示中(うち親返信12件)
関連するサッカートピック
- バルセロナ、明日のクラシコで優勝決定なるか?戦術的な見どころは22件の返信最終更新 2024年10月15日 12:44
- バルセロナ vs レアル・マドリードの予想どうよ?19件の返信最終更新 2024年10月15日 09:31
- ハンジ・フリック、バルセロナでラ・リーガ優勝後に涙「この日を忘れない」26件の返信最終更新 2024年10月15日 07:04
- バルサ2-0レアル、たった18分で決着🔥 ラッシュフォードの起用法と戦術分析13件の返信最終更新 2024年10月15日 04:21
- ACTN3遺伝子分布:バルセロナの2007-2012と2015-2017の選手たち25件の返信最終更新 2024年10月15日 02:57