マンチェスターのピクセルマップで赤と青のファンが領土を争う?1ピクセル1ドル!

掲示板 フォーラム サッカー マンチェスターのピクセルマップで赤と青のファンが領土を争う?1ピクセル1ドル!

スレッド概要

「マンチェスターのピクセルマップで赤と青のファンが領土を争う?1ピクセル1ドル!」についてのスレッドです。海外のサッカーファンが、マンチェスターの地図をピクセルアートにして、1ピクセル1ドルで領土を買えるようにしたらしい。 マンUファンは赤、シティファンは青で塗り分けて、どっちが多く占領できるかって企画。 20件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #187674 返信
      名無しさん
      海外のサッカーファンが、マンチェスターの地図をピクセルアートにして、1ピクセル1ドルで領土を買えるようにしたらしい。マンUファンは赤、シティファンは青で塗り分けて、どっちが多く占領できるかって企画。これってどう思う?面白そうだけど、金取るのがね…。

    • #187675 返信
      名無しさん
      面白いけど金取るのかよw

      • #187676 返信
        名無しさん
        まあ運営費だろうな

    • #187677 返信
      名無しさん
      なんか前にあったみたいなやつ?

      • #187678 返信
        名無しさん
        あれは無料だったけどな

    • #187679 返信
      名無しさん
      マンUファンが多そうだから赤だらけになりそう

      • #187680 返信
        名無しさん
        いやシティも金出せば取れる

    • #187681 返信
      名無しさん
      1ピクセル1ドルって高くない?

      • #187682 返信
        名無しさん
        規模によるんじゃない?全体で何ピクセルか知らんけど

    • #187683 返信
      名無しさん
      こういうのってすぐ荒らされるんだよな

      • #187684 返信
        名無しさん
        管理人次第だろ

    • #187685 返信
      名無しさん
      サッカーファン以外も来そう

    • #187686 返信
      名無しさん
      金儲け狙いっぽいな

    • #187687 返信
      名無しさん
      でもやってみたい気もする

    • #187688 返信
      名無しさん
      赤と青の境界線が面白そう

    • #187689 返信
      名無しさん
      マンチェスター以外のクラブのファンは?

      • #187690 返信
        名無しさん
        関係ないだろ、マンチェスター限定だし

    • #187691 返信
      名無しさん
      もしやるならCityの方がお金ありそう

      • #187692 返信
        名無しさん
        ピクセル買う金なんて大差ないだろ

    • #187693 返信
      名無しさん
      とりあえず様子見

    • #187694 返信
      名無しさん
      なんかも議論になってたみたいだな

20件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: マンチェスターのピクセルマップで赤と青のファンが領土を争う?1ピクセル1ドル!で#187675に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました