ベルナルド・シルバ、バルセロナ移籍合意か?

掲示板 フォーラム サッカー ベルナルド・シルバ、バルセロナ移籍合意か?

  • このトピックには20件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月前に更新されました。
20件の返信を表示中(うち親返信13件)
  • 投稿者
    投稿
    • #191989 返信
      名無しさん
      ジャンルイジ・ロンガリ氏が、バルセロナとベルナルド・シルバの間で完全合意に達したと報じた。クラブ全体の承認も得ており、他の選手を売却する必要はなく、あとは詰めの詳細だけとのこと。移籍金や年俸の詳細は不明だが、バルサの財政状況を考慮すると本当に可能なのか?皆さんの意見を聞かせてください。

    • #191990 返信
      名無しさん
      またバルサかよ…金どこから出てくるんだ?

      • #191993 返信
        名無しさん
        FPGAまた無視?

    • #191991 返信
      名無しさん
      ベルナルド・シルバはめっちゃいい選手だけど、バルサの財政じゃ無理だろ。

    • #191992 返信
      名無しさん
      レバーをまた使うのか?

    • #191994 返信
      名無しさん
      マンチェスター・シティ側はこの移籍を認めるのか?

      • #191995 返信
        名無しさん
        シティはサビーニョとか獲ってるし、売却はあり得るかもな。

    • #191996 返信
      名無しさん
      他の選手売却不要って本当かよ。どっかから金捻出するんだろ。

    • #191997 返信
      名無しさん
      ペドリとガビとベルナルドの同時起用は過剰じゃね?

      • #191998 返信
        名無しさん
        ガビが怪我から復帰したら中盤飽和するな。

    • #191999 返信
      名無しさん
      移籍金は1億ユーロ超えそう。バルサにそんな金あるわけない。

      • #192000 返信
        名無しさん
        ジョアン・フェリックスの時も同じこと言われてたけど結局獲得したしな。

    • #192001 返信
      名無しさん
      FA(エージェント)が上手くやってるんだろうな。

    • #192002 返信
      名無しさん
      ラ・リーガのファイナンシャルフェアプレーはどうなってるんだ?

      • #192003 返信
        名無しさん
        ラ・リーガはバルサに甘いって言われてるしな。

    • #192004 返信
      名無しさん
      ベルナルド・シルバは30歳手前だし、長期契約はリスク高い。

    • #192005 返信
      名無しさん
      もし実現したらバルサの中盤は世界最高クラスだな。

      • #192006 返信
        名無しさん
        デ・ヨング、ペドリ、ガビ、ベルナルド…層厚すぎる。

    • #192007 返信
      名無しさん
      サラーと迷ったけどベルナルドの方がバルサのスタイルに合うか。

    • #192008 返信
      名無しさん
      まだ確定じゃないだろ、ロンガリの情報は信用できるのか?

      • #192009 返信
        名無しさん
        ロンガリは結構当たる方だと思う。ただバルサ関連は外すことも。

20件の返信を表示中(うち親返信13件)
返信先: ベルナルド・シルバ、バルセロナ移籍合意か?で#191998に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました