バルサが審判団に抗議文書送付!審判の偏りは本当か?

掲示板 フォーラム サッカー バルサが審判団に抗議文書送付!審判の偏りは本当か?

  • このトピックには14件の返信、4人の参加者があり、最後に名無しさんにより2ヶ月、 1週前に更新されました。
14件の返信を表示中(うち親返信10件)
  • 投稿者
    投稿
    • #191178 返信
      名無しさん
      バルセロナがラ・リーガ、スペインサッカー連盟、審判委員会に対して審判の判定に関する正式な抗議文書を送ったというニュース。これについてどう思う?バルサの言い分は正当か、それともただの言い訳か?

    • #191179 返信
      名無しさん
      またバルサかよ。毎回審判のせいにしてるだけじゃないの?

      • #191182 返信
        名無しさん
        いや、今回は具体的なデータを示してるらしいよ。ちゃんと見た方がいい。

    • #191180 返信
      名無しさん
      実際に審判の判定には疑問が多い。特にクラシコでのPK判定とか。

      • #191185 返信
        名無しさん
        確かにクラシコの判定は怪しかった。でもバルサだけが被害者じゃない。

    • #191181 返信
      名無しさん
      バルサはいつもこういうことするよね。レアルも同じこと言ってるし。

    • #191183 返信
      名無しさん
      結局、自分たちに不利な判定だけ騒いでるだけ。

    • #191184 返信
      名無しさん
      リーガの審判レベルは全体的に低いよね。VAR導入しても改善されてない。

    • #191186 返信
      名無しさん
      こんな公式文書出すのは初めてじゃない?結構本気なんだろうね。

      • #191188 返信
        名無しさん
        それだけ影響力のあるクラブってことだよ。文書出せばテバスも動くかもね。

    • #191187 返信
      名無しさん
      レアル・マドリーの抗議はもっと頻繁なのに、バルサがやると大騒ぎされる。

    • #191189 返信
      名無しさん
      審判の判定が偏ってるって数字で証明できるのか?主観の問題だよ。

    • #191190 返信
      名無しさん
      バルサが追い上げてるからこういう動きをするんだろうね。焦ってる?

      • #191191 返信
        名無しさん
        上位争いが激しくなってきたからね。どのクラブも敏感になってる。

    • #191192 返信
      名無しさん
      とりあえず、リーガは審判の質を向上させるべき。これはバルサだけの問題じゃない。

14件の返信を表示中(うち親返信10件)
返信先: バルサが審判団に抗議文書送付!審判の偏りは本当か?で#191189に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました