バルサ、2029年CL決勝をカンプ・ノウで開催申請!

掲示板 フォーラム サッカー バルサ、2029年CL決勝をカンプ・ノウで開催申請!

スレッド概要

「バルサ、2029年CL決勝をカンプ・ノウで開催申請!」についてのスレッドです。FCバルセロナがUEFAに2029年のチャンピオンズリーグ決勝をスポティファイ・カンプ・ノウで開催するための正式な入札書類を提出したとのニュース。 改修中のスタジアムが間に合うのか、財政面での懸念、他クラブのファンからの反発など様々な意見が出ている。 19件の返信で意見交換されています。

  • このトピックには19件の返信、6人の参加者があり、最後に名無しさんにより2年前に更新されました。
19件の返信を表示中(うち親返信15件)
  • 投稿者
    投稿
    • #184457 返信
      名無しさん
      FCバルセロナがUEFAに2029年のチャンピオンズリーグ決勝をスポティファイ・カンプ・ノウで開催するための正式な入札書類を提出したとのニュース。改修中のスタジアムが間に合うのか、財政面での懸念、他クラブのファンからの反発など様々な意見が出ている。

    • #184458 返信
      名無しさん
      遂に来たか!カンプ・ノウでの決勝は楽しみだな。

      • #184463 返信
        名無しさん
        ベルナベウは2028年までに終わるけど、UEFAはバルサ推しだよね。

    • #184459 返信
      名無しさん
      でも改修工事終わってるの?2029年までに間に合うのか?

    • #184460 返信
      名無しさん
      2029年までには余裕でしょ。エスパイ・バルサ!

    • #184461 返信
      名無しさん
      またバルサかよ…他のスタジアムも見たいな。

    • #184462 返信
      名無しさん
      サンティアゴ・ベルナベウも改装終わってるし、そっちのが良くない?

    • #184464 返信
      名無しさん
      財政難なのに決勝開催費用大丈夫なのか?

    • #184465 返信
      名無しさん
      逆に収入見込めるから良いんじゃない?チケット売上凄いし。

    • #184466 返信
      名無しさん
      観客数はカンプ・ノウが圧倒的だからね。

      • #184467 返信
        名無しさん
        でもバルサはキャパ減らす計画だって聞いたけど。

    • #184468 返信
      名無しさん
      新しいカンプ・ノウは10万人超えるって噂。問題ない。

    • #184469 返信
      名無しさん
      いや、UEFAは中立地主義のはずだろ。バルサが自国開催はおかしい。

      • #184470 返信
        名無しさん
        中立地って言ってもホームタウン有利は避けたいだけ。実際は金次第。

    • #184471 返信
      名無しさん
      決勝はロンドンとかイスタンブールみたいな中立地がいいよね。

    • #184472 返信
      名無しさん
      でもカンプ・ノウは歴史あるし、決勝にふさわしいよ。

    • #184473 返信
      名無しさん
      バルサファンとしては嬉しいけど、他のクラブのファンは不満だろうな。

    • #184474 返信
      名無しさん
      どうせバルサが決勝に進んだら不利になるから却下されるかもw

      • #184475 返信
        名無しさん
        それ言うならレアルも同じだろw

    • #184476 返信
      名無しさん
      楽しみにしてる!チケット争奪戦が怖いけど。

19件の返信を表示中(うち親返信15件)
返信先: バルサ、2029年CL決勝をカンプ・ノウで開催申請!で#184465に返信
あなたの情報:




AA
tchmii
タイトルとURLをコピーしました